見出し画像

【JR大阪駅】にわたくし 美果の《夢》が掲載されてるのを見に行きました🌸🌸《April Dream》

【JR大阪駅】にわたくし 美果の《夢》が掲載されてるのを、初日の今日、見に行ってきました🌸🌸
「4月1日は《AprilDream》、ウソではなく《夢》を言って、叶えよう!」っていう企画🌸

駅員さんに聞いてもわからず、なかなか見つけられず、靴がきつめだったのか⁇歩くたびにちょっと痛むケガの足でグルグル探し回って、ようやく発見❣️✨✨✨

『JR大阪駅の、南口(阪急電車方面からだと、御堂筋口から改札沿いにずーっと歩いて行ったとこ)をはいってすぐ右手側の壁面』
にありました❣️
美果の夢は、『細長い掲示板の左下』に載ってました!!

『大阪府 美果』ってなってたケドw

先日2月に《ラヂオきしわだ》の番組にゲスト出演させていただいた放送を、お友達のあっちゃんとらんちゃんが2人で一緒に聴いてくれて。
番組の最後に、美果の桜🌸のオリジナル曲『うすべにじかん』がラヂオから流れてくるのを聴きながら、
「NHKの朝ドラの主題歌みたいやね。ほんまに流れていそう〜!」って2人で言うてくれたそうで。
そして、「実現しよう❣️」ってあっちゃんが力強く言うてくれたのが、すごくすごくうれしかった。
そこから思いついて、この夢を書いて応募してみたら、採用されました!

…エイプリル・フールにじぶんの夢を言おう!って、めっちゃいい企画やと思う。
言うたもん勝ち!で、勢いで言う良い機会にできるもん。
ちょっと恥ずいけど、わたし美果の夢です。
ここに書かれたたくさんの桜の花🌸の中の、たくさんのひとの夢。
日本中みんなの夢が叶いますように❣️

美果の夢は
【JR大阪駅】(南改札口、詳細は上を見てくださいね↑)に4/7頃まで、
そして【東京山手線の3号車】には4/15まで、
掲載されてます。
もしおついでがありましたら、ちょっと見てみてくださいね🥰❤️❤️

(靴がきつめだったのか⁇
今日はまだ足が歩くたびにちょい痛くて〜無理せんとぼちぼちいきます。)

🦒

🌸美果の桜のオリジナル曲『うすべにじかん』のMusic Video

https://youtu.be/rMZjEuPXhLc

🌸April Dreamのウェブサイトです。
ここに、どなたでもじぶんの夢を書いてSNSで発信することもできるようです🎵

https://aprildream.jp/

#AprilDream
#aprildream
#エイプリルドリーム
#ウソもいいけど夢がいい
#4月1日
#エイプリルフールじゃない
#夢
#桜
#JR大阪駅
#jr大阪駅
#大阪駅
#山手線
#美果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?