見出し画像

【6/17(土)夜、大阪堺筋本町 聰音(SATONE)でツーマンライブやります❣️🌟🌟🌟】

【6/17(土)夜、大阪堺筋本町 聰音(SATONE)ツーマンやります❣️️🌟🌟🌟】

一時はどーなることかと思いましたが(笑)
おかげさまで、お越しくださる、このライブのスペシャルさをキャッチ📡してくださる方が何名か現れてくださって✨
ありがたいーー🙏😭🥰💓💓💓
んで、もうちょっとお席大丈夫そうです🙆‍♀️
引き続き、応援熱烈歓迎ーー❣️💓💓💓

ツーマンで、対バンのAckeyさんは東京でずっと活躍されてた同年代のベテランさん、ピアノ弾きがたりでオリジナル曲を歌う方。
あたしもめちゃ楽しみ〜🎶

んで、聰音さん、ちょっとほかにない独特の素敵な空間。
グランドピアノ🎹がでーん!とあって、連日、ポップスだけじゃなくジャズやシャンソン、スペイン音楽などなど様々なジャンルのすごいミュージシャンさんがワンマンやツーマンでライブしてはる場所。
ここで演らせていただくこと自体が誇らしい、みたいな✨
じぶんで言うのもナンやけど、スペシャルな、良質なライブイベントになると思います🌸

Ackeyさんとあたし美果と、それぞれ1時間くらいずつたっぷり歌いまくります!✨✨
ひさびさにこんだけたっぷり歌うんで、何をどう歌うかゆっくり練ろ〜🎵
そうゆうの考えるじかんも、楽し悩ましーー🌸

スペシャルな夜を、ぜひぜひ、あたしたちと一緒に楽しみに来てねーー❣️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"🩷🩷🩷🩷🩷

そやそや🎵
この日は、リクエストにお応えして『甘えん坊』歌います❣️
最近あんま歌わないんで、しょーげき受けたいひと来てーーww😘🩷



🌟席数はコンパクトなので、ご都合オッケーでしたら、ぜひ事前にご予約のご連絡をくださいね❣️🙏💖

ご予約は、美果かお店 聰音までご連絡くださいませ。

美果
(Facebookメッセンジャー、Instagramメッセンジャー、Twitter、LINE、メール)
聰音
(http://musicspot-satone.com/)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💝6/17(土)
19:30 start
(19:00 open)

@大阪堺筋本町 
Music Spot 聰音(SATONE)

http://musicspot-satone.com/

(地下鉄堺筋線 堺筋本町駅下車、1番出口から徒歩7分)

〜ツーマンライブ!〜

act
美果
Ackey(ピアノ弾きがたり)
(出演順は当日決めです)

2500yen(ミュージックチャージ)

1000yen(別途ご飲食代)
(1 drink+おつまみ付き)

#美果 #Ackey #聰音 #SATONE #ツーマン  #ツーマンライブ #堺筋本町

※写真5枚目(右下)は、今回の出演者ではなくて、店内の参考にアップします。
こんなお店ですー✨↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?