見出し画像

【6/17夜@大阪聰音ツーマンライブ、やりましたーー❣️🌸🌸🌸】

【6/17夜@大阪聰音ツーマンライブ、やりましたーー❣️🌸🌸🌸】

1.キミと私と
2.きりん🦒
3.積み木
4.明日イノチが終わるのなら🌹
5.おひさま☀️
6.最後の恋かもしれない
7.ローリング(中島みゆきcover)
8.甘えん坊
9.ハハコウタ(母娘歌)
10.上弦の月🌗

(7.を除いて美果オリジナル)

Ackeyさんとの聰音ツーマンライブ、
ご来場くださったお客さま、生配信で観てくださったお客さま、ほんとにほんとにありがとうございましたーー❣️💓💓💓
CD💿もお買い上げくださって、感謝感謝です❣️💓💓💓

トップバッターAckeyさん、ブレないポップスの世界観。
たしかなピアノ、素敵なポップスな楽曲の数々を。

美果は、2番手で。
やっぱツーマンはほかのライブとは違うww
もー朝から緊張してて、ライブ中も緊張しっぱなしでしたが、あたしはどーもそうは見えないらしく。
久しぶりの1時間ライブはやっぱ体力勝負でなかなか大変でしたが、マジメに精いっぱい、今できるすべてをあたしなりに出しきってぶつけたつもり!

🌸あたしが今回うれしかったことーー。
店主きっしゃんが、
①『上弦の月』をリハで歌ったら、「それカバー⁈ (オリジナルって言うたら)すごい曲やね!」って褒めてくれたこと!😃
アレンジの力は大きい!光永さんに感謝🙏💓

②ライブ後にきっしゃんが「前回出演時と比べてめっちゃウデ上がってる!」って何度も言うてくださったこと!!
前回はファースト💿をリリースしてすぐだったので、やっぱセカンド💿のレコーディングを通して成長できたんだと思う!

わーい🙌とそのまんま書いてしまおう〜ww
お言葉めっちゃうれしいーー!!
めっちゃ励みになって、明日への活力になりますっ🌈✨

美果は
選曲と曲の並びを、できるだけ持ち曲の中からレンジ広くメリハリを、と心がけて(いつもそう、ここ勝負どころと思ってるw) 
特に今回は、1時間飽きずに聴いてもらうのがミッションだったんで!

リピしてくれてるお客さまのことも考えて、最近あんまやってなかった『おひさま』や『甘えん坊』も。
『甘えん坊』は、お客さまの前々からのリクエストで予定どおりにw

んで、今回は美果には珍しくカバーも1曲、あたしのYouTubeチャンネルで再生回数が2番目に多い、中島みゆきの『ローリング』を。
きっしゃんにもよかった言うてもらえた🌸

ライブ後も、お客さまやAckeyさんといろんな話ができて楽しかった🎵 
後ろ髪引かれつつ終電で帰りましたw
お客さまからもほんとに楽しんでもらえた感じのメールが次々に返ってきて、ほんまよかったーー🌈 一層パワーアップしてる!とのお言葉も✨

まだテンション上がってる余韻の中でこれ書いてますーー。



🌟このライブは、【高音質配信】で6/24(土)までご視聴いただけます❣️
有料配信だけあって、『音質がめっちゃ良い』です!!🌟🌟
(あたしも見たけど)
普段の「ライブをスマホで撮ってる録画YouTube」とはぜんぜん違います。
2000円で『いつでも何度でも』。お支払はpay payやクレジットカードで。
お申し込みは6/23いっぱいくらいまで。

お申し込みはこちらからです💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?