見出し画像

ニーハイブーツ脚組み太もも💕足フェチさん目線♪

みかの足フェチ垢にはすっごい足フェチの方が
集まってくれてます💕
本当に嬉しいです💕

たくさんコメントくれるし
たくさん褒めてくれるし

本当に嬉しくて
みかって良い女なの?って
勝手に勘違いしちゃってます(笑)

今日はそんな足フェチさんの方から
「脚組みした太ももを下から見たいです♪」
ってリクエストがあったので
お見せしますね♪
黒のニーハイブーツとミニニットワンピの
間の白い太ももってなんかエッチですよね。

あと、撮影してておもったんですが

脚組みして下から撮るとパンチラとかじゃなくて

モロにパンツが写ってて
ちょっと見えてるとかじゃなくて
ガッツリ見えてるの。。。

しかもパンツの上の方とかじゃなくて
モロのあの部分が見えるから
公開どうしようかなと迷ったんですが

街中でも一段とか高いところで
脚組むとこんなに見えてたんですねーー!

気をつけなくちゃ(笑)

でもここでは特別です!

皆さんに喜んでいただけるなら
頑張って公開しようと思いました。

見たら是非感想くださいね💕

足フェチさんてこのアングル好きなんです♪

なんか、、、


可愛い💕



あは💕





ここから先は

323字 / 12画像

¥ 700

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕