見出し画像

足フェチさん向けの下からアングル太ももとチラリnote💕

足フェチさんって
ローアングル大好きですよね?

どうしてなんですか?

フツーに正面から見た方がいいのに下からだと何か特別に見えるんですか?(笑)

確かに下からのアングルは足が長く見えて嬉しいけど(笑)

下からアングルで足、脚、太ももと
チラッてパンチラ💦もあります💕

ガッツリなパンチラ写真は違うアカウントのnoteで公開しますね💕
(違うアカウントのnoteを知りたい方は連絡ください)
こそっとお教えまします💕

こちらは足フェチさん向けの
健全なnoteですからね🎵

でも、足フェチさんなら充分楽しめると思います💕

ぜひ有料部分見てくださいね💕




ここから先は

82字 / 11画像

¥ 800

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕