見出し画像

清楚系お姉さんの太ももとパンチラ♪

たくさんの方から見たいって言われしてまうと
断ることができないお姉さんです♪
でも、馬鹿ではないので悪しからず(笑)

以前のnoteでお見せしたCAっぽい衣装の
パンチラと太ももです♪

本当はどうしようかずっと迷ってて
でも、これを書いている時点で
公開する覚悟はできてるんだなーって
自分でもわかってます。

せっかく公開するので皆さん見てください。

皆さんが引いてしまうくらいの
過激な感じになってしまったかも
知れませんが、絶対に嫌いにならないでくださいね。
お願いしますm(_ _)m

みかの太ももとパンチラで喜んでもらえれば
嬉しいです♪


ここから先は

113字 / 10画像

¥ 1,000

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕