見出し画像

私の恋愛遍歴


美嘉です。



あのね、皆様に知ってて欲しいこと。それは…

私はかなりの恋愛体質な女の子だったってこと。笑



なんと今の彼氏は11人目なんです。笑



結構面白いから、見て欲しい。笑笑





概要♡



初彼は小学校卒業してすぐ(12歳)

そして中学校(13~15歳)で4人

高校(16~18歳)で2人

大学(19~22歳)で4人


合計11人でございます🤣


この中でも結構分類わけされて。

真面目な人とも付き合ったし、不良みたいな人とも付き合ったし、

年上とも付き合ったし、同じバイト先でも付き合ったし、他校でも付き合ったし・・・。

二股もかけられたことあるし、振ったことも振られたこともあるし。

二週間で別れた人もいれば、5年近く付き合ってる人もいる(今の人)



失敗経験とかもいっぱいあるから誰かの役になればと…思います笑


ではではいきますよ!


初彼 Aくん♡

この方との出会いは小学5年生の終盤。

転校生でした。


なぜか徐々に仲良くなって、休み時間男子と女子で遊んでる時に一緒に居たり、

最後の席替えでめっちゃ近くなって、その班で遠足に行ったり。

ケータイのメールアドレスを交換しておしゃべりしてたね~


んで一回その遠足で親友ちゃんに半ば強引に告白させられるんですよw

まぁそこで返事はもらえず撃沈。


そこから、、、、

私は中学受験組だったので、受験生となり、遊べない子になりました。

しかもAくんとクラス替えでわかれてしまいます。


しかしこのころの私めっちゃ一途で🤣
ずっとAくんを思い続けます。


そして夏休み。私は夏期講習でガチで勉強している中、Aくんから久々にメールが来ます。

だからまた気持ちが高ぶっていきました。


そこからもちょくちょくメールしたりしてたかな~。

でも私が受験本番に近づき、それどころじゃなくなり。
受験を終了させて、合格した直後にまたAくんに久々にメールしました。

そしたら「おめでとう」と言ってもらえて、そこから結構な頻度でメールするように。

そしてバレンタイン。私はもちろん本命チョコをあげました。

渡して家に帰るとAくんからメールが。

「いま周りに誰もいない?」
と。

そのあと、私は・・・・・・・・・・告白されました。(メールでね笑)


もう。人生初のドキドキで発狂してた記憶があります🤣🤣


そしてホワイトデー前後?に女子三人と男子二人でボーリングに行ったり、
Aくんの家に遊びに行ったりしてました。

そんな中で改めて「付き合ってください」と言ってもらえました。

しかし~・・・・私は彼とは違う中学校に進学したため・・・・

なかなか会えない日々。

でもたまにくれる連絡が嬉しくて嬉しくて。たまにわざわざ公衆電話からかけてきてくれたこともありました。


でも最後・・・

中2になりたての頃でした。
小学校時代の友達ずてに「二股疑惑」を聞きました。

結局本当に二股かけられてて。私から別れを言いました。めっちゃ泣きました。


でも学校違うから仕方なかったと思います。中1とかやし。



そのまま私は同じ学校の男子に目をギラギラ輝かすようになりました←






2人目 Bくん♡



さぁ中学二年生の最初の遠足が始まりました。


この時の遠足が山を登って県をまたぐというものでした。



ここで何順に並んでたのかは知らんけど、

ある同じクラスの男の子と仲良くなります。


それがBくん。


山登り中に結構ハプニングがあったりして、かなりの長時間一緒に居て、


恋愛の話もしたかな~?「最近別れたの」って🤣🤣



誘ってるよね🤣🤣


それで彼とメールとか電話するようになって。

付き合いました。



でもこの人がさぁたらし男でさ。


私と付き合っている間に他の女の子口説いてたりしてたわ。


もうそういう噂を聞きまくって。私は病みまくり。

連絡しても返事が続かない日々で。


自然破局したねーーーー。




まぁまだまだ未熟な恋でした。。。。。




3人目 Cくん♡

この人の概要としては。

結構いい様にいうと見た目はマッケンユウみたいな。濃くて目がぱっちりで背の高い人でした。

しーかーもー


ギターめっちゃ弾けちゃう系男子。
勉強もできるし。コミュ力もある人でした。


そしてなにより

人生初の年上の彼氏でした!!!

結構今思えば、、完ぺきやったくね???🤣🤣🤣



出会いは。。。。。。。謎でした。wwwww


その時私の学校ではFacebookが流行ってて。


私は気づかないうちに、同じ学校の先輩ということで相互フォローしてたんですよね。


そして学校からのバスでたまたま同じのに乗ってて。

それが影響してFacebookからDMが突然届いて。

「同じバス乗ってますね!」みたいなんやった気がする。


今思えば





ナンパやん。ww



それで。


通学の電車の路線が同じこともわかり

朝一緒の電車で登校するようになりましたw



そのうちLINEと電話をめっちゃするようになって


気づけば告白されてましたww



もうそこから。

毎日登下校一緒にして。


休みの日もショッピングモールに遊びに行って



かなりリア充してた。w



Cくんの嫌だったところは、結構束縛があったのと、

公共の場でめっちゃ求めてくること。


電車でキスせがまれるの。どう思う?!?!w


めっちゃ嫌でした。ww


でも人生初レベルで青春しましたね。


一緒にいた時間が長すぎて飽きるのがすごかったけど、


思い出は結構ある。


この経験で、
 
一緒に居すぎてもあかんねんな。程よい距離感が大事なんやな。
 
 
という、今でも使ってる私の恋愛の教訓が生まれました。



その人とは中2の秋から中3の夏まで付き合ってました。



4人目 Dくん♡

中3の10月から翌年の1月くらいまでの短い期間でした。



この子は私の中学の親友ちゃんの地元の友達ということで知り合いました。


お互いにワンオクが大好きで趣味があったんよね。


んでまぁ地味に遠距離みたいな感じで


会うのが大変すぎて。


そしてこの子は

毎晩電話を強要してきて、んで喋らなくなったら怒るような人でw


寝落ち電話を許さない人でしたww


結構イケメンやったけど

身長が低くて


性格もそんな感じで結構尖ってるところもあって


飽きました。w


最後は喧嘩別れしましたねー。



5人目 Eくん♡


この人は同じ学校の同じクラスの人でした!!


中3の2月にスキー合宿があって、


そこで思いが募りに募って


直接告白


それまでに、普通に学校で仲良くて、

メール友やったしよく喋ってたから

なんとなく気になってたんやろね?w


でも今思えば

別に当時、その子はカッコよくもなかったし、モテるような子じゃなかったw

多分彼にとって私が初カノやったんかな?


結構学校でいじられキャラやった彼やから

学校から一緒に駅まで歩いて帰ろうとでもしたら

周りからいじられるいじられる。


ヤジがすごいし


そのせいか、学校でも喋りづらくなって

なんとなく一緒にいづらくなって


別れました。

期間は中3の2月から高1の6月かな。


手繋ぐ以上のことはしませんでしたね。



まぁ面白くなかった。w


6人目 F くん♡


この子は同い年の他校の男の子でした!


出会いのきっかけは

いろんな学校が参加して国際交流をしよう!というやつに

私が入っていたから!!!



最初の顔合わせのときに

Fくんは私のハスキーボイスとその姿に一目惚れしたらしいですww



彼の特徴としては

結構頭が良くてガリ勉くんでしたね。


恋愛経験はあんまりなさそうな
メガネくんでした。



でもその国際交流本番で
確か1週間くらい泊まり込みでやっててんけど

夜ご飯の時にいきなり声かけられて。


ライン交換せぇへん?って言われて


仲良くなりましたねww


今思えば結構積極的な男の子やったなーって感じ。



んでそこから連絡頻繁にとるようになって、遊ぶようにもなったんかな??

そんで彼から好きって言われて

私は2ヶ月間引き伸ばして、考えて

付き合おう!っていうてスタートしました。



まぁ他校っていうのもあり、これまたなかなか会えないやつでした。


でもCくんのときに学んだ程よい距離感がここでは生まれてました。

すごく居心地は良かった。



でもある問題点が…………



Fくんおしゃれに全く興味がない人でした。


ひたすらダサい。

いわばオタッキーな方でしたので。そのまんまのイメージ通りって感じでした。


でもこの人のおかげで、ボーカロイドにはまりました!笑



徐々に、その風貌の変わらなさ、進展のなさに飽きて。プラス、Fくんの友達でめっちゃイケメンな子がいて、その子に惹かれだした私は、

完全にFくんをシャットアウトしてしまいました。笑


振りましたね。


期間は高1の10月から高2の6月まででした。


進展なかったねー
面白くなかった。


ここからは、私の大恋愛です。私の青春を捧げた人です。時期としても高校2年生から高校3年生。青春ですよ☺️


7人目 Gくん♡

ここから先は

3,844字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?