見出し画像

娘がいるだけで、心が安心する

整体で顎関節を脱臼させられ、
重度の開口障害を負いながら
外科治療を施してもらえない。

HSPの私です。

最近、娘が学校を休みがちなのです。
きっと、私がすごく傷ついているのを
知ってか、そばにいてくれる。

彼女もまたHSPなので、
私の辛さを我が事のように
感じているのだと思う。

辛い思いさせてごめんね…

節目で彼女は手紙をくれたり、
感謝をしてくれたりと、
本当にこの子を産んでよかったと
思っている。
常に私を支えてくれている。

どうにか、手術してくれないかと懇願しても、
絶対どこの病院に行ってもしてくれないよ。
と言われ、マウスピースを作ってくれと
言えば、口が開かないからできないと言われる。

何この矛盾。
治療って何よ?
保存治療が今の私には地獄の状態となっている。

お医者さん、助けて…
私にはそれしか言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?