見出し画像

嫌な同伴競技者やダメキャディーと一緒でも、難なく過すテクニック笑


これもまた熱心な生徒さんからのご質問です

同伴者にイライラした時の切り替え方とか対処法。

騒がしい、遅いなど、相手のペースにイライラした時そもそもそんな人と回らなければいいとか無視するとか自分次第かもですが、もし先生がなさってることがあれば知りたいです。


こちらは違う生徒さんからのLINE報告です

キャディが私だけ放ったらかしで、それにもちょっとイライラしてしまい、本当にダメなラウンドでした


確かに
ゴルフにこの手の話題は多いですね


私なりの作戦はありますよ!
しかも皆んなが幸せになっちゃうやり方です♪

書きますね

ここから先は

2,774字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?