見出し画像

to not give up!

今週は11/16㈬に第7戦 vs Cannes(カンヌ)、
11/19㈯に第8戦 vs Le cannet(ルカネ)と対戦でした

どちらの試合もAwayで近くにあるチームだったので今回は5日のカンヌ滞在になりました

第7戦 vs cannesは3-0で敗戦
いいところまでいくのに最後、セットを取り切れない
本当に悔しい試合でした
勝てる力はあるのに自分たちのミスで負けている感じ…
すごくもどかしい
そんな試合でした


Breakの日にカンヌの市街地へ


Breakを挟んで
土曜日の第8戦 vs Le cannetは3-1で勝利!
やはり勝つっていいですね!
さらに首位を走っていたチームに勝ったことは更に嬉しい

この試合は相手ミスも多かったものの、要所でのサービスエースやブロックポイントでリズムを作れたような気がします

そしてセットの終盤、勝負どころでの場面で、みんなが前向きで迷いがなかったような気もします
言葉のニュアンスが合っているかわからないですが…


victory


この5日間、感情がコントロールできないくらい悔しい想いと、それを切り替えて次に向かう準備、そして勝つ嬉しさ
すごく濃い日々でした
こうやって成長してくんだなーっと…

次はホームで11/26㈯ France Avenirとの対戦です
今はナンシーに帰る飛行機の中
土曜日に向けてしっかり休んで準備していきたいと思います!


17日に19歳の誕生日を迎えたpuck HBD!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?