見出し画像

Three consecutive wins🔥

遅くなりましたが
第9戦 11月26日㈯はFrance Avenie 2024と対戦し3-0で勝利


第10戦 12月3日㈯はMarcq en Baroeulと対戦し3-1で勝利しました!

2試合ともミドルの活躍が大きかったという印象

vs Marcq に関しては
アタックの最多得点がミドルの選手で14/20(70%)
ここまでミドルが決まっているのもパスが返ってきているからですね
各自が各自の仕事をこなした証拠だと思います

ただ、私の課題はまだまたあります
連続失点をどこまで少なくできるか
サイドアウトを1回切れる回数をもっと増やしていきたいと思います

そしてありがたいことに
vs Marcq で今シーズン2回目のMVPをいただきました

いつも思うことですが、
セッターが賞を貰えるのはチームのおかげだと思っています
1本目を持ってきてくれる人がいて
3本目を決めてくれる人がいるからです
この賞はチームでとった賞ですね
Thank you team


次はホームでLevarroisと対戦です
一つ一つ勝ちを積み重ねて行きたいと思います


フランス(ナンシー)は平均温度が3℃くらいになってきました
寒さに追い付かず少し体調を崩してしまいましたが次の試合に向けてコンディションを整えて行きたいと思います!


クリスマスブレイクまであと2試合
がんばるぞーー🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?