見出し画像

お米ダイエット7日間チャレンジの結果


1日600gを7日間チャレンジした
体感した事を載せますね!

⚪︎体重は変わらなかった。

⚪︎ちゃんとお腹空いてから次の食事を取れた

⚪︎お菓子を食べたいと思わなかった

⚪︎髪の毛が抜けなくなった

⚪︎お腹いっぱいだけど体が常に軽い

お米と塩だけですごく美味しく感じるし
炊き立ての温かいお米より
冷えてるお米がすごく美味しかったです。

体重にはあまり変化は出なかったですが
21時過ぎにお米を食べても体重は変わらなかったのは驚きです。ただ、夜遅く(私は21時過ぎ)に食べるとお腹周りが少しもたついているのが気になるくらい!私の場合はベストは19時に食べ終わるのが体にはあってて遅くても20時又は21時に食事を終わらせると体型はそこまで変わらずにお米をたくさん食べれて幸せな7日間でした!結論、お米は太らない!
これからもお米を食べて消化力を上げていきます。

また何か変化出てきたらレポしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?