見出し画像

〜300名参加リアルセミナーの学び〜誰でも3つの方法でなりたい自分になるマインド


なりたい自分になる為日々どんな事をしていますか?

例えば、

ダイエットでマイナス〇〇キロ目指してます

美肌になる為に〇〇してます

健康の為に〇〇してます

などなど

日々努力しているけど、なかなか理想の自分に
近づいていないなぁなんて感じていませんか?

私も目指してる体重になれなかったり。
色んな方法を試してるけど、
お肌の調子が良くならなかったり。
健康の為にしているけど疲れが取れない日々が
続いていたりした事がありました。

今回、私が学んでいる鈴木実步さん主催の
ビジネス講座を受講している方の
参加者のうち300名集まる
リアルセミナーに参加した事により
なりたい自分になれる方法を3名の大者ゲスト

南城久美子さん
NAOMI KUBOTA(パールちゃん)さん
穴口恵子さん

から学ぶ事ができました。

この3つを意識するだけで、
あなたもなりたい自分へ最短で近づけるはずです。

それでは、
「誰でも3つの方法でなりたい自分になるマインド」を公開します。

ここから先は

130字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?