見出し画像

ゆるあまダイエット20日チャレンジ

10月になり今年も残り3ヶ月を切りました。
日中は暖かく、朝夜は肌寒いけど心地よく過ごせて
過ごしやすい時期になりましたね。

さて、皆さんはどんな年末を迎えたいですか?
私は年末年始で2,3キロは体重がプラスされ
寒くて私の場合は痩せにくい時期でもある為、
理想の自分でいる為には今から体型の調整を
行う必要があります。

って毎年思うけど上手くいってなかったですが
今年はなんだか上手くいきそうな気がしてます。
やっと36歳のアラフォーになって自分の扱い方が
分かるようになりました!

あー長い道のりだったなぁ

けど、今は本当に毎日幸せを感じられます。
それは、なりたい自分になると決めてから
その為に今何をしたい?どんな行動する?
といつも自分と会話しながら生きるように
なってから毎日感謝と豊かさを感じる事が
できています。

今日のタイトルにも記載した今回のチャレンジは

「ゆるあまダイエット20日チャレンジ」

10月20日に2泊3日で函館旅行+お仕事で
行くことになりました。
初日に函館に住んでいた時に所属していた
ゴールドジムでレッスンをする事になっているので
久しぶりに会員様にお会いできるのが楽しみです。

そして、美味しい海産物も食べる予定なので
身体を整えて行きたいので今も充分最高の
コンディションではありますが更に心地よい
理想の自分として旅行を楽しめるように
調整していくという思いがあり、今回のチャレンジを決めました!

意識する事は

⚪︎食事の管理
⚪︎運動
⚪︎レッスン作り

こんなところですかね!

生理前という事もあり昨日は食欲が増して
いましたが今日は比較的落ち着いています。

理想の自分になると決めて20日間の
1日1日を楽しむ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?