見出し画像

理想のナイトルーティン3daysチャレンジ結果

皆さま、こんにちは♪
11/20月曜日、1週間がスタートしました。
今週も素敵な1週間になりますよ♡

基本的には心の浮き沈みがないんですが
季節の変わり目と朝も寒くて
春頃スタートしたジョギング+筋トレの
朝のルーティンが確率されていい感じの日常を
過ごしてきたけど、ここ最近季節は変わり
寒さが増してなかなか今までの朝のルーティンが
できなくモヤモヤしておりました。
なんでかな?と自分の中で分析して色々調べてた結果、理想のナイトルーティンを作れば
朝も変わるのではないか!と思いつき
11/16,17,18に理想のナイトルーティン3days
チャレンジを行いました。

結果は、

朝を制する為には夜の過ごし方が大事と確信

良かった事

・睡眠の質が上がった
・朝が起きるのが億劫では無くなった
・肌荒れが抑えられている

改善点
・夜の食事をなるべく早く済ませる
・寝る時に携帯を離す
・身体をほぐしてから寝る

どのように過ごしたかはまたまとめてアップしますね!

朝から天気が良くて気持ちいい
今日も幸せだなぁ
それでは、良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?