見出し画像

【try】-【DIYイベント】【2019年5月6日】

誰もが気軽に楽しめる場を作りたい!
という想いと勢いでやってみました。
トロッコサーバーを作ってビールで乾杯しよう、というイベント😊

企画したは良いものの、
DIYも初めて。

ビールの仕入れも初めて。
サーバーを触るのも初めて。

「初めて」だらけで分からない事が多い中、
沢山の人に助けてもらい、トロッコサーバーを完成させました♪(感謝)
(tryだったので完璧ではないけれど、そこが可愛く思えます♪)

20190506_トロッコサーバー_DIY_04

20190506_トロッコサーバー_DIY_03

20190506_トロッコサーバー_DIY_06

そして、積み込んだ生樽は、お気に入りのクラフトビール(横須賀ビール)。
このビールがまた、とっても好評で、沢山の道行く人達にも喜んで頂けました😊(感謝)

20190506_トロッコサーバー_DIY_08

トロッコがそこにあり、人がそこに1人居るだけで、「そこに居てもいいんだ」と思える空間が出来る。
初めてお会いした方とでも、ちょっとした挨拶の交わし合いから、楽しい時間が始まって行きました。

そんなトロッコサーバー、
これからも色々なイベントに連れて行けてら嬉しいな、と思います。

この子が居るだけで楽しい空間が始まります😊
ただ1つ難点が…。大きすぎて運ぶのが大変(笑)

20190506_トロッコサーバー_DIY_01

Special thanks
Redwood・横須賀ビール・本と屯・
Family Mart三浦三崎店・三崎の皆様・
酒室カサイ・大牟田市の皆様

#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#やってみる #DIY #体験
#人が集まる場 #場を作る
#トロッコサーバー #トロッコビール
#trolleybeer #クラフトビール
#横須賀ビール #本と屯