見出し画像

「スーパー戦隊ヒストリー展」行ってきました

埼玉県川口市のSKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムで開催中の「スーパー戦隊ヒストリー展」を見てきました。

画像1

入り口をくぐる前に、360°スクリーンでゼンカイジャーのオリジナル戦闘シーン映像が見られます。迫力満点でした。

画像2

まずはゴレンジャーたちが出迎えてくれます。スーツやバックルについたたくさんの傷が戦いの歴史を物語っています。

画像3

こちらはキラメイジャー。スーツの素材やシルエットなど進化がうかがえます。

画像4

隣にゼンカイザーもいました。全力全開!

撮影不可ですが、各戦隊の武器やロボも展示されていました。テレビで見るより本物は大きく感じますね。

スーパー戦隊ヒストリー展は2022年4月10日まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?