見出し画像

ニートって元気に生きようとしても病みが晴れないって話。

17歳無職のニートになった私。
すっごい病んでたのだって一年くらい前のことなのに周期的に病みが襲ってくる。

まあよくある話だと思うしきっと世間のニートや不登校の人ってそんなもんだと思う。

5ヶ月前からダイエットを始めて健康的で規則正しい生活になったのにも関わらず相変わらず病みは晴れない…笑

最近でいうと3月から「春だー世間の眩しさについていけない→病み」ってなってる
今日はうわーーって部屋を散らかして家を飛び出してしまった。
気を落ち着かせるために花を摘んできた

ダイエットもモチベがなくてウォーキングサボりがち。絵が趣味なんだけど描く気になれなくて(描いてもスランプで)筆が進まない。

突発的にすごい食べたくなって食べてから後悔する毎日。夜お酒飲んじゃうこともある。

きっとこういうことって誰にでもあると思うから「あ、仲間だー」って気持ちでゆるーく見てほしい
本当は病んだこととか書きたくなくない。でも最近の私はちょっとほんとに共感が欲しい…弱ってる…
語彙力もない…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?