見出し画像

小学生ぶりに吐いた

写真は今ハマってるふんわり名人っていうお菓子
家の近くで売ってるとこなくて見つけて思わず撮った…笑

一昨日家で友達とリモ呑みしてて、久しぶりに呑んでたのね
空腹で濃いめのやつガバガバ飲んでたのが悪いのか(←絶対それ)、2〜3時間後くらいに酔いが一気に回って気持ち悪さと意識の混濁が限界突破したのよw

ODしたときみたいになってまじで怖かった
中毒症状だよね
勝手に尿とか出てくる感じ
全身震えるし
トイレ駆け込んで漏らさないようして…w、それで部屋戻ろうとしたら立てなくて
回りすぎて見えない視界のまま這って部屋戻ったらもう勢いでリバースしてたっていう

まじで死にそうだったから助け求めたくて救急車呼んだ
救急隊の人家に来たんだけどこんな理由で搬送?は?って感じだから恥ずかしくて大丈夫ですって言って帰ってもらった
申し訳ない…

昨日とかも気持ち悪くて動けなくてずっと寝てて、だから余計に病みが進行してる
不安で不安で叫び出したいような勝手に涙出てくるような感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?