見出し画像

2023年6月24日 ハンドメイド‪𝐃𝐚𝐲‬

9時起床☀️
換気しておめかしりん😁

撮影セットを準備して
戸締り角にして出発🏃💨

向かう間にコメント返信&気絶して過ごしました😊

炭酸水を買ってHAMAさんの工房へ
行ってまいりました🥰

素敵な素敵な美影っちぃネックレスを
作って頂きました😆😆😆


上から大・小のネックレス♥️
感動😭です😂
ありがとうございます🙇‍♀️

250番ネックレス、美影ネックレスは
後日発売予定となっています🥰

是非チェックよろぴくりんです🤩

工房では

⬆️を作りました♥️
後日、動画アップする予定ですので
是非チェックよろぴくお願いしまぁす✨

ものづくりってやっぱいいなぁ🤔
幸せりんだなぁ(  ´˘`  )♥️

わがまま言って指輪まで😭
HAMAさんどうもありがとうございます🙇‍♂️

夕方になり、お食事へ🍴😋🍴
美味しい美味しいお肉をご馳走に♥️
HAMAさん、いつもすみません🙇‍♀️
ありがとうございます🥹ごっちゃまりんです🙇‍♀️

ハツ刺し♥️
たん盛り合わせ♥️

ハツ刺し、タン、キムチ
どれもすっごくおいぴかったぁ♥️
幸せりん😆

食後、少し動画撮影してかえりに🏠

ホント今日もたのぴくて
あっという間の一日でした♥️

幸せいっぱい美影っちぃ

入浴→お洗濯片付けして
動画編集ちょっぴりん

3時半におやすみなさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?