2022年7月11日

11時起床☀️
今日もとろろ昆布入のつけ汁とそうめんを🥰

安くて簡単おいしいレシピ😁
夏には毎日でもいいなと思っています✌️

日曜日に撮った動画編集と
自動車保険打ち切り、中断証明書の手続き資料を
まとめて投函📮

あとは返信されてきた書類の受け取りのみと
なりました😌

あっという間に14時に🙄

動画撮影をしてすぐ編集
アップロードして16🫣

20時動画公開予約をして
夕飯を買いに🚶‍♀️⭐️

とても暑かったので帰りに

を食べてから帰りました🏡

ラムレーズン大好きなのでおいぴかったー😄
ラムレーズン好きの方!!
おすすめです🥰

本日の夕飯
美影っち自炊は

野菜炒め にらたまスープ

こちらです😆

おいぴかったです✨🤗
あっという間にごっちゃまりんでした😊

20☝️アップ😍

711日の美影   昔の思い出を語りながら【喜びの歌】


ご視聴コメント
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️

動画をアップしてから
自分でも1度確認のため観るのですが
祖父の話懐かしくなりました😁

また少しずつ話していけたらと思います😌🥹

祖父との思い出語り動画も
撮りたいとおもっています📸

食いしん坊美影誕生秘話ももう少し詳しく
話したいと考えています😆あは

入浴して3時におやすみんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?