2022年12月20日 念願!!叶った💖食品サンプル体験コース😍

10時起床☀️
換気してから朝ごはんりん🍚
昨日つくったおでんと
パスタを茹でて🍝
カルボナーラを食べました😋

おめかしりんして動画撮影🧡
持ち物チェック、戸締りチェックして出発🚶‍♀️🏠

本日念願の
【食品サンプル 1日体験コース】
の日となりました👏

小さい頃、お店の前で見た食品サンプル✨️
見るとミニ美影が
めちゃくちゃ喜んだので😆
よく祖父が「ほら、あるよ!」
と教えてくれました😄!!

懐かしいなあ…😌

前から好きでちょこちょこ集めて
コレクションしてましたが
まさか作れる日が来るとは🥰感動👏

動画撮影しながら向かい
14時から体験スタート😊

【食品さんぷる畑】さんにお邪魔しました♡
横浜駅から徒歩約8分ほどです😘

撮影もぜひと言ってくださったので
沢山撮影しました😆
先生も出演してくださいました〜🙌✨
うれぴ〜😍😍😍

作っている様子や
先生の作品紹介動画を
後ほどアップしますので
ぜひチェックよろしくお願い致します🙇‍♂️🌟

幸せいっぱい感動たっぷりんの2時間でした🤩
今回の体験にて
教室通いたくなりました😊あは

大人になり
趣味がみつかったのは
とってもうれぴく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

江波先生、楽しい1日体験
どうもありがとうございます🧡
また来年もぜひお邪魔したいです✨

食品サンプル体験を進めてくださった
応援📣🎌して下さったリスナーさん
誠にありがとうございます🙇‍♂️

いつか
【美影っちふぁーむ】
を作りたいです🤩👈野望

本日の体験での撮影風景や
作った作品を
先生のインスタにて紹介して頂きました😊

ちゃんねる登録まで…
ありがとうございます😆😆😆

出来上がった作品を大事に持ち帰り
そおっと飾ってからお買い物へ🛍.。o

明日、新しい職場になりましたので
お弁当🍱のおかずや夕飯、仕事で使うもの、
朝ごはんを購入してまいりました😄✌️

新しい動画アップ🌟


美影っち今年最後の
美容Vlogです😊
ご視聴、コメント、高評価、
チャンネル登録よろぴくりんです🙏

夕飯はこちら⬇️

半額りんだったベビリーフにて彩りを…
美影っち特製鶏肉と玉ねぎのトマト煮🧡です😍
半額りんおつまみで
とっても美味しい夕飯でした♥

編集して…お風呂入って…21時半少しウトウト😪

1度1時に起きてもう1回寝ました🤣
本日も

たくさん歩けました💖
明日は5時半起き✨️
新しい職場へ🍀
頑張りまつ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?