見出し画像

鮨 青海 青山店

みなさん、こんばんは。

五十嵐です。


先日、会食で選んでいただいたお店がとっても素敵だったので、ご紹介させていただきます♪

▼鮨 青海 青山店 

▼公式アカウント
Facebook:https://www.facebook.com/sushi.oumi.aoyama/
Instagram:https://www.instagram.com/sushi_oumi_aoyama/


一番最初に驚いたのは、、、、

コースの初めに出てくるお料理が「中トロ」!!!

画像1

とぉーーーーーっても美味しかったです♪

そして何よりも感動したことは、

最初に出てくるのが前菜でなく、中トロ!?ということです!

とてもとてもインパクトに残っており、感動しました!


どんなお仕事も、「印象にしっかり残す」ということがとっても大事だなということを改めて感じました。

これからの事業にも、しっかり生かしていきます♪


そして次は、こちら!!

画像2

こんなにたくさんの前菜!!!

最初、これが運ばれて来た時には、この中からいくつか選ぶのかな?と思いましたが、これ全部で1人分なんです♪

この期待を超えてくる仕事!!

とっても学びです♪


握りも煮付けも最高です!!

画像3

画像4



そしてなんと!追加でお願いした、

ウニ9種の食べ比べ!!!!!!

画像5

んーーーーーーー贅沢!

そしてそして、めっちゃ美味しい!!!

こんなにもたくさんの種類のウニを食べ比べることは初めてでした♪♪

幸せです。


そのほかにも、まだまだ握りもあり、お味噌汁からデザートまで、

お腹いっぱいで大満足のコースでした♪

画像6

画像7

画像8


そして、びっくりした事のもう一つは、、、こちら!

画像9

おしゃれな缶にはいった、「のり」のお土産まで♪


いろいろな発見と感動、学ぶことがあり、

この時期でも店内は満席なのがなっとくです♪


どの業界にも、流行っているお店にはその原因があるなと感じました。

いろいろなところから、繁盛店のヒントをいただき、

私自身の仕事にも生かしていきます!!



それでは、また♪


▼鮨 青海 青山店 

▼公式アカウント
Facebook:https://www.facebook.com/sushi.oumi.aoyama/
Instagram:https://www.instagram.com/sushi_oumi_aoyama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?