見出し画像

クラウドファンディング

こんばんは、五十嵐です♪


今回は、以前参加したクラウドファンディングについてです。

歌手の「横沢ローラ」さんと、ピアニストの「工藤拓」さんが組まれているユニット「オノマトペル」のクラウドファンディングに参加させてもらいました!

画像1


このクラウドファンディングに参加したきっかけが、以前、代々木公園でおこなっていたスペインフェスの会場で、ライブイベントをされていた横沢さんと、たまたまライブの合間の時間でお話する機会があり、話しているうちにとっても素敵な方ですぐにファンになっていたんです♪


横沢ローラさんは、有名なCMなどもやられていたり、とってもすごい方だったんですが、それに偉ぶることなどもなく、明るい方でとっても気さくな素敵な方でした!!


そんな素敵な横沢さんだからこそ、ぜひ応援させてもらいたいとおもって、クラウドファンディングに参加させてもらいました!


ぜひ、これから大活躍をしていってほしい方です♪

これからも応援しています。


それは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?