見出し画像

それチャンス、よ~/カップの4(一週間タロット検証/2021年4月26~5月2日)

1週間占いました~(*'▽')

日々を意識化しながら、タロットを深め中です(^_-)-☆

私への応援!ブログの応援!
感動した!よかった!などあなたの気持ちを投げ銭で受付してます(^_-)-☆

◇カップの4

カップは感情、愛情、潜在意識などを意味します。
4は物質世界の基本を意味します。東西南北、春夏秋冬など。

絵柄をみると、雲から伸びた右手が男性に差し出しているカップがありますが、興味がなさそうです。何か現状に対して、倦怠感や停滞、退屈、モヤモヤした気分になっています。雲のカップは新しい経験や機会、今まで経験してこなかった新しい仕事などを表します。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日は・・・、
新しい仕事の紹介がありました。
嬉しいけど、複雑な内容(笑)

なぜかといえば、妹を占ったときにしたタロットのあるスフレッドにご興味をもたれ、しかもお仕事にされていた方( ゚Д゚)

タロットは・・・中高生大学生の頃はよくしてましたが・・・、
かなりブランクがあり
本腰をあげたばかり・・・。

以前、インナーチャイルドカード(タロットをベースとしたカード)のプラクティショナー認定試験を受けませんか?

と言われた時も、まだまだそのレベルには・・・と思ったときに、
このカードが出ました笑

で、インナーチャイルドカードさんからは愛を渡されてますよ(^^♪
と占っていただいた方に言われました(*^-^*)

タロットカードを始めたばかりのときは本を片手にあまりよくわからずに占ってましたが・・・、
直感がめちゃくちゃ働き、わかる感じでした(^^♪
カードを通して相手の本心や未来がみえるような・・・。

あの感覚、戻ってこないかな笑

タロットカード、インナーチャイルドカードも
メインメニューとして打ち出せるようにしましょうかね笑

まさに、新しい可能性とチャンスですね(^_-)-☆

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【星読み】ジオセントリックとヘリオセントリックについて

https://note.com/mikako_a/n/na2134944207b?magazine_key=me5b3c557b594

*サビアンシンボルは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)


◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★私が学んでいる『星と心と魂に生かされていく学校』(ヘリオ星読み)
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が学んでいる『タロットプロ養成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。