見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

蠍座満月の日は
ブレイスルーコンテンツの日

https://note.com/mikako_a/n/n3c81ae0e13e2

憧れだった
リッツカートンでアフタヌーンティーを頂きながらの星読みセッション。

じわじわとほどけていく緊張。

会社での
すこし開放的な自分に

あ~、

なんか変わったのかもと。。。

私が外に対する態度で感じる。

ふと、
この星読みの内容は今回の募集までにしようと思った。

全出力での星読みは楽しかったし
受取ってもらえて幸せだった。

これがやりたかったんだと思った。


でも、1日は無理とだけは感じて・・・
講座をつくろうと

木星も双子座に移動するし、

現在お世話になっているコミュニティの
前回のグルコンをみて

存在価値で売るをやりたいと。

これはやりきれたから、
次にいけるんだな~って。

次回も全力でいく予定。

でも、6月は今月末まで申込くれた人にいはそうするつもり。

求めている人がいれば、
あとひとりお渡しをして・・・。

次のアフタヌーンティー星読みセッションは
軽い感じにするつもり。

10枚程度の鑑定書はお渡ししたいとは・・・

今回はサビアンカレンダー付だったので、
ホロスコープと鑑定書あわせて60枚。

それはそれで楽しかったので・・・

言葉にはできないものも感じ取っていて

星を読みながらふれさせて頂けたので、

これはこのじっくり読むやり方じゃないと味わえなかったから・・・。

木星牡牛座がいる間は

充分、内側からあじわうことをして

そこからぱんと軽やかにいこうって感じです。

このボリュームの星読み鑑定書がほしい方は今月まで申込ください。

半分くらい2人で終わりに・・・したいけど。。。

リクエストあれば、本気で答えます、みたいなモードです。

来月くらいから星読みセッションも
リーディング、感情解放、ヒーリングを中心+星読みに変える予定です。

なので、
がっちり星読みをするスタイルはこれで最後??
かも。

ご興味あるか方はどうぞ。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。