見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

昨日は「お金」について

とられる~
奪われる~
いたいっ
いやだ~

と反射的な気持ちになることがあり・・・

きゅっと
胸がつまるような
いたみ

そのあと・・・

言葉のやりとりで

未来の私の導きステップを
ふれているうちに

とけていきて・・・

私と一緒にいることに価値をつけている

それができていることに対しての

そこにブロックがあるわたしの

そして、
お金に対しての様々な思いと

いろいろごちゃまぜになっていたのかもしれない

まだ、自分に価値をつけることに

どこか申し訳なさがあるのかも・・・

お昼を食べて
お仕事をしていたら・・・

いろいろと自然にほぐれてきて・・・

好きな人と一緒にいる
私の先の未来にいる人といる
居心地のよい時間を過ごすって

最高の自分へのプレゼントだなと思えてきて・・・

値段でははかれないものがあるかもしれない・・・

今も

こうやって大きなギフトをくれる・・・

私も

近い将来

ただいるだけで放たれる自分の価値を

認めて

それでいいという世界観に

ひたれるように・・・

夜は

数年前にお世話になったコーチングの方の
夢インタビューを受けて

とりくみはじめた

ホテルラウンジのセッションについて・・・

そして、

ずっと愛用しているサビアンカレンダーについて

ひたすら

楽しく語ってました。

いいですね~

そう言ってもらえて

どんどん

自分のやっていることに

自信がもててきて

自分の内側の変化を客観視できて
やっぱり
好きなことど真ん中をやるって
すごいエネルギー全開になるんだな~と

ただ
ただ

話しながら感じいました

俺もホテルラウンジに行こうかな

って言ってもらえて

今度、案内してよ

なんか

嬉しくて

特にコーチングすることなかった~と

言われたけど・・・

ただ、

いいね~と

ひたすら聞いてもらえると

どんどんこころがひらかれていって

楽しくなり、

未来のはじめてのことをやるので
どこかある不安が
す~っと
楽しさに
弾けて
富んでいく
飛んでいく

そんなイメージがして・・

自己受容されるって

やっぱり

すごいことなんだな~と

あらためて

実感

めちゃくちゃ自己受容に取り組んでいるからこそ
そして、
自分の心をひらいているからこそ

そこにうまれるものは

ミラクルで
はかりしれない価値があるんじゃないか

そう思えた日~


ホテルラウンジのセッションです~。

https://note.com/mikako_a/n/n3c81ae0e13e2


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。