見出し画像

【お客様の感想】10月のイベントメニュー『魂の約束を思い出す』

10月イベント企画『魂の約束を思い出すの鑑定』の
お客様の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

お客様からの感想は本当に嬉しくて、私の活動する原動力になってます。

占星術のご師匠様MIE先生に私のよさは寄り添う鑑定だと言ってもらえて、それを活かした星読みをしようと決意をしてからのお客様でした。

AI的な星読みではなく、人である私が読む星読み鑑定を目指しています。

お客様と心から繋がったように感じて、頂いた感想は本当に嬉しく、大切なプレゼントです。

本当に丁寧なご感想に感謝&感激です。

ありがとうございます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

K・S(50代・女性)

◎申し込みされた理由をお聞かせください

ここ数年、身の回りの環境や人間関係が大きく変化し、落ち込んだり悲しくなったりと、自分の立ち位置が分からなくなってきました。この先どうしたら良いのか、こちらで前に進めるキッカケが頂けたら…と思い、申し込みました。

◎星読みを受ける前と後の変化を教えて下さい。

いちいち考え込まなくなりました。 切り替えが早くなりました。

◎星読みを受けてよかったと思う点があれば教えてください

ちょうど、私の人生の転換期らしい…との事。 自分の思うまま進みましょう。と、背中を押して頂けた事が良かったです。

◎感想

いつもご丁寧に連絡を下さり、ありがとうございました。最初は不安でドキドキしていましたが、温かいお返事や、鑑定の文章を読ませて頂き 何とも言えない心地良さを感じました。 また機会がありましたらお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

◎こんなサービスだと思っていたけど、ここがすごかったなど感動ポイントがあれば教えてください。

良くある星占い的な、〇年頃運気が上がります…と言った内容だと思ってましたが 私の内面の声を代弁したかのような、宣言のような言葉が、胸に刺さりました。 星読みの前の、振り返りでは、私の近年の悩みや行動が全部当てはまり、納得せざるを得ませんでした。でも、アドバイス頂いたことを既にやっていたので、自分の進んでる方向は正解だったんだと安心しました。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

~星読み鑑定は随時募集しております~

自分の性質や強みを客観的に知りたい方、新たにご自身のサービス開始前のお客様には『③自分の才能を活かす星読み』がおすすめです。

また、人生のプランや計画を具体的にどう進めたいか考えるときに『④-A:楽しく活用する星予報』はおすすめです。

特に個人的におススメ&リピータさんに人気なのは『④-B:誕生日からの1年の星読み』です(^_-)-☆

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.

ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、ライン@の登録、メルマガ登録をお願いします。
ライン@→ライン@エレメント別の登録をして頂いた方に今月のテーマもしくは、あなたのお悩みにワンポイントアドバイスをプレゼントしています。

https://mail.os7.biz/add/QeRU

https://lin.ee/zwFT8G2

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。