5月22日乙女座上弦の月。

乙女座1度【*1】「掲げられた大きな十字架」

上弦は月は、新月でたてた目標に対して、決断をくだしたり、障害にであったりする時期になります。

【天空図からのメッセージ】

思いっきり笑い、動き、踊り、歌い、魂を解放しましょう。解きはなられたときに、感じて自分らしさ。とは何か?

親しい友人や仲間との中で「すごいね」「いいね」、と言われたこと。それは、あなたの豊かな才能です。

素直に言葉を受け止めてみましょう。
何か提案されたり、誘われたりしたのであれば、快く引き受けるのもよいでしょう。

しっかり準備をして、取り組んでいきましょう。

自分のよさを引き出し、かたちに、現実化していくことをしてみましょう。

まずは、ちいさなところから。


【サビアンを読み解く】

次のサインは(〇〇座)は、前のサインの否定からはじまります。

今回は、乙女座1度。(サインは30に分割されています)獅子座の「自分らしさを表現」を否定することからはじまります。自分に対して、冷静さがうまれ、他者の視点がうまれてきます。

自分基準ではない他者の基準を求めていきます。

自分の感情よりも自分の置かれた立場からものごとを判断していきます。

不安、戸惑い、躊躇、それは、焦点にはいりません。あなたのたてた新月の目標に対して、それに芯をいれて、価値を見いだしていく。

もし、さまざまな感情が浮かんできているのなら、手放してしまいましょう。

今のあなたには必要のないことです。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

【*1】 サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンドと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。