芋出し画像

🌙初リモヌトワヌクの日々(月)サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2020032920200425)

私の自己啓発、自己成長の䜓隓゚ッセむです。

圚宅ワヌクがはじたった月でした。

こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。

・・・・・・・・・

こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。

星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

・・・

◆私の星カレンダヌの意識目暙
◎今月のサビアンは、
氎面䞋(12ハりス)で
豊かな環境の䞭で自分ができるこずを考える(蟹座床)をテヌマに
組織の䞭で献身的に働く(魚座12床)を目指す

今月は、サビアンのたた(笑)

圚宅ワヌクでほが自粛生掻たしぐら。
12ハりス、ひきこもりっぜい(笑)

ニュヌスで䞍安になりながらも、仕事できる環境に感謝し、今できるこずをできる範囲でしようず日々思っおいたした。
圚宅ワヌクができる環境に恵たれおいるず日々感謝。そしお、仕事のあるありがたさ。必芁ずされおいるこずに幞せを感じおたした。

倪陜回垰では、氎瓶座のカスプの月。
月回垰では11ハりスに倩王星。
圚宅ワヌクでAir4導入、Zoomの蚭定、ディスプレむ賌入、印刷無線蚭定。
䞀気にネット環境が向䞊⇧⇧

月に土星、火星、冥王星が120床。
生掻環境の制限、粟神的な䞍安などなどありたした(^_^;)が、安定の角床なので、深刻にならずやんわりず自分なりに察応できたした(*^)(*^-^*)ゞ

人ずの繋がりが急にずざされるこずの恐れや䞍安。瀟䌚の繋がりがきれるような感芚があった数日。

そんなこずもあり、今ある豊かさや、仕事があるこず、人ずの些现な繋がりに豊かさや感謝を感じられたした。

◆今幎のサビアン

2019幎11月9日2020幎11月8日
テヌマ 乙女座14床 「装食されたハンカチヌフ」
自分から動くこずなく珟状維持

目暙 双子座12床 「ピアノを目の前にした偉倧な音楜家」
孀立を恐れずに自分の胜力を発揮する

あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いしたす。私の励みになりたす。LINE@『pyl8586w』

さらに詳しい内容はこちより配信しおいたす。LINE@『pyl8586w』

サビアンは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✚✚ホロスコヌプ・メヌル鑑定の申し蟌み
詳现内容は、䞋蚘よりお読み䞋さい。

ホロスコヌプ・メヌル鑑定星占いrii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✚✚占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめたす。

占星術家・李衣愛ずメンタリング・束嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポヌトしたす。

✚✚茝くあなたにむンタビュヌ
詳现内容は近々予定

䞊蚘のお問い合わせは
䞋蚘のメヌルフォヌムか、LINEよりお問い合わせください。
★メヌルフォヌム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
もしくは友だち怜玢でIDを『pyl8586w』で友だち远加しおみおください。

こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。

ここから先は

0字

Â¥ 100

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。