見出し画像

タイミングのよさをコントロール「満ち欠けスケジューリング術」MOON PLANER(なんちゃってグラレコ)

「満ち欠けスケジューリング術」をなんちゃってグラレコしてみました~。

スケジューリング術とは、タイミングをよくするもの。
それって?

月の満ち欠けでやることを2分類しましょう。

ふやすか?
  へらすか?

目標が頓挫しちゃう・・・。

実はあなたの願い&目標は
本当の願いからかけ離れていた!!!

どう検証するか?

モチベーションをたもつ秘訣。

達成感はくせものよ・・・。

などなど

わかりやすく、実用化できそうな本でした~。

そして!
大切なのは行動しながら繰り返していくこと、

ということで、早速、月のリズムでシェアしていきます~。
月のリズム会では新月と満月の習慣を一緒に楽しみ実施してます~。

月のリズムの会は随時募集中です。

10月8日18時~満月の会を開催します~。
見学を希望の方はライン@に
「月のリズム見学希望」とメッセージをお送りください。

https://lit.link/mirokunoriia



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。