台湾に旅行をし、
実家に帰りチャクラをあけてもらい、、、
ここ数日、身体が動けなく、寝ていた。。。
寝ても覚めても寝てしまう。。。

ようやく身体が戻ってきたよう。。。

浄化された身体は空っぽになり、よくわからなくなった。

何がしたいのかな?
何をほっしているのか?
やや、自分が行方不明。。。

働きたくないな~、、、
何もしたくないな~、、、
生きるのがややめんどくさいな、、、

無気力感がじんわりひろがり、
生きている今が不明確になっている。。。

働きたくないな~、、、

一方、

働かないとだめよ、、、

と真面目な私がいう。

本当に働かないとだめなのか⁉️

働けるかな、、、私、、、。。。

現実と夢想が交差しているよう。。。

働けるのかな?
会社で働きたいのかな?
私はどういきたいのかな?

なんだかよくわからない。
私自身。。。

ぼんやり、したいみたい。

自分に還る。
そんな時間は子宮に還るように眠り、ただ眠り、魂の記憶を思い出すことがいいのかもしれない。

自分に還り、思い出す。

応援したい✨✨
そう思った方はNoteの購入をお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。