見出し画像

10月22日(土)13時~17時「フォーチュンカード・マーケット vol.7 2022秋」に松嶋さんとWセッションします。

久しぶりに!パートナーの松嶋さんと占いフリマに参加して
リアルセッションをします~(*^-^*)

「自分らしい未来を創造するには為にはまずは自己メンテが大切」

あなたの生きる輝きの源を引き出す松嶋さんのメンタルコーチング
   &
あなたの幸せな未来への近道をお伝えするタロット占い

ふたつのWセッションをします。

フォーチュンカード・マーケット参加

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

あなたの長所は? あなたが得意分野は?
あなたが生き生きと輝ける場所は?

松嶋さんはあなたの本当の望みを声掛けしながら引き出していきます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

未来を描くにはまず現在地を知ることが必要です。
地図をみるときにまず現在地を確認しますよね?!

それと同じようにまずは現在地を知ることが大切。
そして・・・
あなたがどう新しい一歩を進むのがよいのか
明るい未来を描くための道案内をします。

私たちのブースに来てくれたみなさまが幸せな笑顔になれるように
ふたりでセッションをします(^_-)-☆

お時間ある方はぜひ遊びに来てください~。


第7回 フォーチュンカード・マーケット 2022秋』

●日時:2022年10月22日(土)13:00スタート~17:00終了

(最終入場16:30/再入場は自由)

●入場料:1000円(税込)*小学生以下無料

●セッション代金:2000円/20分

●セッション内容:あなたの幸せな未来を応援する
        メンタルコーチング(松嶋)&タロット占い(りいあ)

●場所:日本橋浜町「プラザマーム」2F
  /東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル
●ブース:F-25…みろくの館


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。