見出し画像

○ 2023年 6月

 皆さまお元気でしょうか。長かった寒暖差がやっと落ち着いた気がします。

 4月、5月にとても体調を崩してしまいヨレヨレとなんとか生きてる感じでした。

 6月になりクリアに軽く、すっきりとした気持ちで多く過ごせています、これまでの反動で動きすぎているかもしれませんが。

 先日『ヒモトレ』という紐をゆるく巻き出したことで姿勢や体調が改善され、少し若返った気持ちでいます☺️ 我ながら単純、でも良かったです。

 2歳の子どもにも、ゆるく紐のたすき掛けをしたら、いたずらの範囲が広がりこちらはアワアワしています。

 幼稚園のプレへ参加しました。たくさんの人に馴染めないのか、高速ハイハイでお部屋から脱出し1人で階段の上り下りに夢中でした。何度もお部屋へ戻そうとしましたが、のけぞって嫌がりだめでした😭

 先生方が優しくしてくれて、少人数のプレのクラスに次回から移ることに。少しでも穏やかに参加できますように。
 帰りは出席できたことを褒めまくり、マクドナルドでヨーグルト食べて落ち着きました。

 少しずつ新しい環境に慣れてくれることを願うばかりです。

 7月からまた新しいことがはじまります、楽しみです。今産後の不調がやっと回復した感じで(ヒモトレにより)、やっと色々動けそうです😭💕気持ちもあかるくなってきました✨✨✨みなさまありがとうございます✨✨✨

 
  

☆お読み頂き本当にありがとうございます!とてもうれしいです (〃^ー^〃) ☆💕💕💕