幸せの選択

最近、コロナ禍で疎遠になった人と
自分のペースでタイミング合う方と
会っている。

コロナ前と違うのは
何かの為ではなく
ただ心から会いたいと思う方と。

懐かしい思いになったり
新鮮な気持ちになったり
大切なことを思い出させてくれたり

この3年間ただじっと自分の世界に引きこもりがちになっていた薄暗いところから大きく新芽を出して太陽に向かって伸びていくようにとても清々しい時間を過ごしています。

前回の『再開』の記事でも書きました


春はそんな再開の時期なのかな。

私は、選ばれるではなく自分で選ぶ。

何を食べたいか?
何を着たいか?
誰に会いたいか?
どんな人になりたいか?

毎日、自分が幸せと思える選択をして
生きること楽しみたいと思います。


三木美加子☆


読んでいただきありがとうございます。また次の更新でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?