見出し画像

感情を知る7日間トレーニング無料配信のお知らせ


私と宇宙シリーズ

感情を知る7日間トレーニング無料配信


ALOHA~!
ハワイ在住23年、誰も教えてくれない引き寄せの法則の裏側を解説し、自分を受容れ、愛し、宇宙を味方につけ、自分が望む人生を宇宙から受け取るコミュニティ「Be cOnNEct」主宰者の三佳です。

8月8日のライオンズゲートのピーク日より「感情を知る7日間トレーニング」無料配信をスタートします!

7月26日から始まったライオンズゲート。

宇宙と繋がる扉が開き、宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ期間に入りました。

年に1回のこの時期に「感情を知る」7日間を共に過ごし、様々な悩みや謎を謎解きしていきます。

感情自体は皆認識してるよね?喜怒哀楽があるように、私達は毎日様々な感情を感じてる。

感情はあなたに大切なメッセージを送っている貴重な存在っていうこと、知ってた?

自分に生まれて来る感情がどんなメッセージを自分に送ってくれているかを知ることで、毎日の過ごし方がガラッと変わり、毎日充実した日々を送れるようになります。

先ずはカチッカチになった心を、感情を知る7日間でほぐしていこう!

配信内容:

感情ってどんな存在?
感情を知るワーク
楽しくて良い気分になる宝探し
心地よいってどんな状態?
ネガティブな感情からポジティブな感情に転換する方法
マインドフルネスな食べ方とタイミング
理想の1日を創る「ととのエール」
心がどんどん満たされる「感謝ワーク」

特典:
お金・健康・人間関係を潤滑にするエイブラハムの呼吸瞑想
潜在意識をクリアリングするマントラ(アファメーション文章)

感情を知ると、今まで抱えていた不安や恐れ、自信が無くなる時に生まれて来る感情に振り回される状態から、感情を味方につけ、悩みを解消していく生き方に変わります。

感情はあなたの敵ではなく「宝物」

感情を知ることは、今見ている世界が180°変わる画期的な方法です。

私と一緒に楽しく感情を知る7日間を是非体験してね!

お申込みはこちらまで👇

皆の愛と繋がる活動どんどん広げて行きます!
是非是非応援してねーーー!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
皆の溢れる愛にありがとうありがとうありがとう。

三佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?