見出し画像

シチリアの女(2)ー情に厚い?ゴッドファーザー的に?

留学初日に一目惚れぐらい、私の好きなビジュアルだったAnnalisaアナリーザ。
顔形もそうだけど、ファッションも好みだった。
シチリアのパレルモ出身。まさに、それっぽい黒髪に近い髪の色。「濃い」容貌の顔。
エルメスのケリーバッグをカジュアルに合わせ、胸元にはショパールのダイヤが揺れる象モチーフのネックレス。

実は、これは、当時のインド人彼氏のプレゼント🎁
象🐘は、インド🇮🇳重要な動物ですものね!
そのインド人彼氏は、サンディという名前の方でした。
サンディが迎えに来てくれたときは、オペラのように大げさ?というぐらいのジェスチャーで、会えるうれしさを表現!
「サンディ〜‼️😍😘」みたいに。
たとえ毎日会ってても!
ああ、こういうのは見習うといいかもしれませんね!

こんな南イタリア全開の彼女、その熱い愛は、女友達にも注がれます

つまり、仲間意識強いヤンキーみたいな感じ。

2つの例を覚えてる。

ここから先は

656字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?