見出し画像

技術の無駄づかい?!ゴジラと戦った猫:OwlKitty

ただただ、個人的にオモシロいなと思ったモノを紹介していきます。

OwlKitty youtubeチャンネル




…? こんな映画のシーンはあるけど...相手、猫ではないはず?!



どういう事なの?


猫の飼い主※がCGもイジれるからって、いろんな映画に自分ちの猫を登場(合成)させてるの。
ちなみに、猫の名前はLizzy(芸名がOwlKitty)

チャンネル登録者数 206万人の有名?!猫です

※本職は、映画監督・製作者、アニメーター、映像編集者
オフィシャルサイト 記載より


撮影風景はこんな感じ

ナレーション解説付き(英語)です。
これを観れば、アナタもマネできるハズ!


タイタニックの時

←グリーンバックのネコ抱えたサングラスの人:飼い主・監督です。


ゴジラの時


Jurassic Parkの時


―――
なかなか思う通りに演技してくれなくて苦労してたり、合成のやり方とかも解説してて…「手間かかってんなぁ」って(笑)

こういう技術の無駄遣い好き♥


もっと詳しく知りたい?!そんなあなたには、

オフィシャルサイトもあるよ


ツイッターも


グッズもあるよ


どこかで似たようなの見たことあるような…




ギリギリ?! 怒られてないみたい?!
※知らんけど

続編にも期待してます。

有名映画をパロ…お題にしているので、アナタが知ってる映画もあるかも?!

制作が大変なのか、更新は3か月~6か月間隔みたい。
たまーにのぞいてみると、面白いかも~。


それではまた~



新作出たよ!


トップ・ガン with Cat


撮影裏動画の方が本編より長いw


機体乗ってる時のキョトン顔すきだなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?