読書感想文書いたら著者ご本人からコメントが来た話

ええ、そうなんです。
びっくりした?。
うん、私もびっくりした。


感想文はこちら↓



そしてのコメントがこちら


およ?
怒られては無いっぽい?!

しかも、
2回コメント頂いている?!


»高額講座の他、無料の会もある 
→そうそう、無料説明会、体験会@オンラインもやってらっしゃいました。


そして、私も参加してました。

最終日3日、聞いてたけど眠くて寝ちゃってましたw

そして、養成講座のご案内が…
まぁ講座のね、案内宣伝もかねてますからね
金額がね…専門学校的な感じです、はい。

個人的には、無料→有料(3桁万)の間、
プロにならんけど、もうちょっと知りたいなレベルがあればなぁと。
自分で自分に使うレベル?

その辺はお弟子さん達のコースを受けるのがいいのかもな。
※とはいえ、私は今すぐ受けるとかではないんですが。


たま~に↑☝イベントもあるので、興味ある方は調べてみてくださーい!

「お金ないから〜」とか、言い訳でしかなくて、
無料のも探せば色々あるしね。
できる範囲で取り組んだらいいと思います!


「今はお金ないけど、借金して講座うけて、 」「この講座受けたら、売れっ子ヒーラーになって○○円稼いで〜」みたいな、
進研○ミの勧誘マンガ や清水の舞台から飛び降りるみたいな一か八か、ハラハラでは
参加しないでね?


お金、スピリチュアルのご利用は、用法容量を守ってね〜。



本郷さま、この度はコメントありがとうございました!
機会があればイベント参加させて頂きます〜。
ご活躍を、応援しております~。


読書感想文、公開してるとこんなこともあるんですねぇ。

それではまた〜!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?