見出し画像

爆炎!…ではなく爆演!?あばれるマルヤクデ

アローラ!

札幌のヨクバリスこと、ミカミナと申す者でございます。

今回はマルマインマルヤクデのデッキについてnoteを書いてみようと思います。
タイトルではあばれるマルヤクデと書いてありますが中身はマルマインマルヤクデです。
このタイトルの「あばれる」部分は後々説明させて頂きます。
まあ、表紙でバレてるとは思いますけど…

ちなみに、このマルマインマルヤクデデッキは札幌ポケカプレイヤーの幽月(@Nightfall_Day)さんのデッキレシピをベースに何枚か差し替えたデッキ、フォーク投稿になります。
基本的に入っているカードやそのカードの採用理由、マルマインマルヤクデデッキの動き、環境デッキに対しての詳しい動きは幽月さんが書いた『自爆式マルヤクデのすゝめ』を参考にして頂ければと思いますが、あちらと自分で考えが違う部分があると思いますのでそこを見比べて貰えたら嬉しいです。
デッキのカードも若干違うので。

もう本家のnote見たからいいよ!
という方は VS環境デッキ達 の後からご覧頂けたらと思います。
自分が1番語りたいところです。
そこからはそんなに長くないので。

ではまずは最初に、

マルマインマルヤクデデッキのコンセプト

マルヤクデVMAX

このデッキの核①
技、キョダイヒャッカが実に強力
無色エネルギー2つで元の40ダメージにプラスでこのカードについてる炎エネルギーの数×40ダメージを追加と火力に底がない技です。
ダメージ計算後、このポケモンにトラッシュから炎エネルギーを1枚つけることが出来るという噛み合った追加効果があります。
ここで注意が必要なのですが、このトラッシュからつけるエネルギーは炎エネルギーだけなのです。
ヒート炎エネルギー、ユニットエネルギー、オーロラエネルギーなどの特殊エネルギーはポケモンについていない限り無色エネルギーあつかいなのでこの効果ではつけることが出来ないことにお気をつけ下さい。

マルマインGX

このデッキの核②
特性エネエネボンバーが強力
この特性を使ったらこのマルマインGXはきぜつしてサイドを2枚取られてしまいますが、自分の場にいるGX・EX以外のポケモンにトラッシュからエネルギーを5枚まで好きなようにつけることができます。
この特性では特殊エネルギーなどもトラッシュからつけることができます。

はい。あとはお分かりだと思いますが、この特性でマルヤクデVMAXに素早くたくさんのエネルギーをつけて、大火力で相手のGX、V・MAXを倒していこうというのがマルマインマルヤクデデッキのコンセプトとなっております。

でもこの特性を使うとサイドを2枚、6枚中2枚も取られてしまうじゃん………
って思ったそこのYou!👉(某アブソル相棒の実況者風)
ジョジョ、それは無理矢理サイドを取らせたくないという固定概念に囚われているんだよ。逆に考えるんだ、『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ…

リセットスタンプ

このデッキの核③
このカードは相手の手札を山札に戻してシャッフルしその後相手自身のサイド枚数分山札からドローするカード
ピンチをチャンスに
このカードでマルマインの特性をケアし、なおかつマルヤクデを倒されないよう相手の動きを妨害しながら戦うことができます。
グッズというのが非常に強い
このカードの情報が公開された時、度肝を抜かれました。
あ~んまりだ~!

という感じです。
やりたいことを軽く説明させて頂きました。
これらのカードを組み合わせたデッキを紹介していこうと思います。

マルマインマルヤクデデッキの中身&カード紹介

これが今使っているマルマインマルヤクデのデッキです。
ベースのレシピとほとんどが一緒です。
そこから自分の使用感でちょっと替えてみました。
カードの採用枚数、考えなどを書いていきます。

ポケモン(18枚)

マルヤクデV………4枚

スタートを切りたいポケモン。それに後ろにもう一体置いておきたいので4枚。スタート率上げ&採用枚数3の時サイド2落ち懸念の為4枚。
技は1エネで使えるねつほうしゃと4エネで使えるバーニングトレイン。
ねつほうしゃは相手のエネルギーを枯らしたい時や時間稼ぎつつ打点調整が出来るので優秀。ちょっとトリッキーな技。自分のエネルギーをトラッシュしてしまうのが悔やまれるところ。
バーニングトレインは180と威力が高く、ザマゼンダV相手だと進化してしまうと突破が出来ないので進化せずに戦えるのが偉いです。
弱点で1回、鋼鉄のフライパンありで2回で倒せます。

マルヤクデVMAX………3枚

あまり多くても邪魔なので3枚。このデッキのメインカード。キョダイヒャッカの威力を如何にして上げれるかが肝。

マルマインGX………2枚

あまり多くてもいらないので2枚。でもサイドに2枚落ちてたら泣きます。こいつの特性を活かしてオーロラエネルギーを入れてクラッシュバーンGXも考えたがエネトラッシュに送るのとそもそも、そこまでしてそれをやりたいポケモンがいないので没。
一応先行2ターン目で350は出ます。

ビリリダマ………3枚

こいつを2にするか悩みどころ。ボスの指令で倒されてマルマインGXになれないと辛いので素引き率向上&サイド落ち懸念で3枚。
新弾で出たこのビリリダマはHPが念願の60なので偉い。ドラパルトVMAX相手だとすごくキツかったです。

デデンネGX………2枚

みんな大好きデデンネ(デデチェンジ)
こいつの手札トラッシュ効果でエネルギーをなるべくトラッシュに送り込みたいです。
ただ、リセットスタンプを抱えていると捨ててしまうことになるので難しい。でも結局回さないことには始まらないので使う。
スタンプ抱えないようお祈りですね。
グレートキャッチャーから発せられる電波が好きなのでよく引っ張られていきがち。

ワタシラガV………2枚

デデンネや博士で手札をトラッシュすることが多いので使うことが多々あります。
詰めでボスの指令を言いたい時にどうぞ。

クロバットV………2枚

クイックボールや電磁レーダーがあるので3~4枚ドローは固い。
安定感と無人発電所が最近見られていてデデンネが使えなくなった時用ですね。
お値段が高いところがネック。

トレーナーズ・グッズ(17枚)

リセットスタンプ………4枚

このデッキにおける最強の防御札。デデンネや博士で手札トラッシュに送るのが多いので如何に序盤に引き込まず温存しておけるかが重要です。
徳を積みましょう。
現状トラッシュから回収出来るカードがボロのパソコンくらいなのでよほどコイントスが上手じゃない方以外は採用はまずしないと思います。

クイックボール………4枚

安定感上げるのとエネルギーをトラッシュに送る為のカード

ポケモン通信………3枚

安定感&デデンネ博士の研究で手札をトラッシュしがちなのでトラッシュに送りたくないポケモンやマルヤクデVMAXを山札に戻せるのは偉い。
またじわりじわりと値段上がってきているカード。

ポケモンいれかえ………2枚

シンプルなテキストですが強い。
初心者でこのカードの強さに気づけた人いますか?自分が初心者の頃は逃げればいいじゃんって思ってました。
URのいれかえが凄く高くてビビります。

グレートキャッチャー………1枚

サポートを使わずに後ろのGX呼べるのは強い
2でもいい気がしてきた。
主にデデンネかオドリドリに使います。

火打石………1枚

ベースのレシピには入っていない1枚。
出来ればエネルギーを早い段階でトラッシュに送りたいので採用しました。
案外トラッシュにエネルギー貯まらないのでそれを一気に増やせるのは偉い。
TRの火打石はもうお弁当にしか見えない。

トレーナーズ・サポート(9枚)

博士の研究………4枚

7枚引けるの強いです。
ゲームでのマグノリア博士ほぼ空気なので悲しい。
カードの方では親の顔よりよく見るのですが…

ボスの指令………2枚

サカキ様、サカキ様、聞こえますでしょうか…?
私です、ミカミナです。
裏の好きなポケモンを呼び出せるカードがよわいわけがないのだ!
でもグズマを知っていると物足りない感ある。
何やってんだグズマァァァァ!!

溶接工………1枚

基本は使うことは少ないですがたまに痒いところに手が届くカードとして1枚採用。
あまりうまく回らなかった時か、後ろのマルヤクデを育てる時に使うことがあります。
ちなみに僕はアーク溶接とガス溶接の資格を持っています。
溶接工を使う時は資格をきちんと携帯しておきましょう。※必要無いです

マオ&スイレン………1枚

サポートの入れかえ&回復手段。
ハザードクワガノンに詰まない為にも。
ヒート炎エネルギーが1枚ついたマルヤクデVMAXにマオスイを使うとオルタージェネシスGX後のアルティメットレイ+ブレイブキャリバーを耐えます。
裏呼ばずに攻撃してきた場合に有効です。
アローラのキャラではマオが一番好きです。
アママイコになりたい人生だった………

あばれる君………1

このデッキにおける肝。条件付きホップ。世界に5000枚しかないので入手難易度が高いです。
このカードは後で説明していこうと思います。
ちなみにあばれる君の一番好きなネタは「店長のこだわりグラタン」です。
何回見ても面白いです。

トレーナーズ・スタジアム(3枚)

巨大なかまど………1枚

炎エネルギー調達カード。火打石かこのカードを序盤に引き込みたい。
普通に強い。溶接工の存在も大きい。
なぜ水タイプでこういうカードが出ないのか…

ヒートファクトリー◇………1枚

手札の炎エネルギーを1枚トラッシュで3ドローは強い。
灼熱の大地で炎エネもしくは闘エネトラッシュで2ドローですら強かったのに…
一時期値段爆上がりして困りました。

ワンダーラビリンス◇………1枚

現環境においてまずフェアリータイプのポケモンはいないのでほぼ全てのデッキに刺さることでしょう。
環境にいる三ザシ、小ズガ、ムゲンダイナ全てに有効。
これは入れ得です。
マルマインの特性を使わずに貼ってしまうとたまに自分に刺さってしまいますので注意。

エネルギー(13枚)

ヒート炎エネルギー………4枚

つけるたびに炎ポケモンのHPを20増やしてくれる素敵なカード。
これでマルヤクデVMAXの耐久力を上げていきます。
320と微妙なので本当にありがたい。
ヒートファクトリー◇や溶接工に使えないのは注意が必要。
ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!

基本炎エネルギー………9枚

これがちょうどいい枚数だと思っています。このへんは使用感です。減らしても火打石やかまどがあるのでなんとかなるかも…?
エネルギーはSRが大好き。
レジェンドエネルギーもカッコいいです。

候補カード

火打石(2枚目)

エネルギーの枚数が多いと思いきやトラッシュに全然エネルギーが送れない試合があるのでそれを防ぐ為に。
序盤の大体の手札はデデンネでトラッシュしがちなのでコストはめちゃくちゃキツい程でもない。

すごいきずぐすり

あったら強いカード。
マルヤクデにエネルギーが大量につくので2枚トラッシュしてもいい場面があるので使い勝手は悪くないです。
ただ大体は博士デデンネで捨てることが多いです。

ツールスクラッパー

大きなおまもりをトラッシュするのが主な使い方。
三神(アルセウス&ディアルガ&パルキアGX)やピカチュウ&ぜクロムGX、ミュウツー&ミュウGXなどにおまもりをつけられるのでそれを剥がしたいという考えです。
これによりキョダイヒャッカのエネルギー要求枚数が減るので後ろのマルヤクデを育てる余裕が出来るかなぁと思った次第です。
他にもザシアン系デッキの鋼鉄のフライパンやセキタンザンデッキのムキムキパッド、ジラーチの入っているデッキにはエスケープボードをトラッシュ出来るのでけっこう強いと思います。

グレートキャッチャー(2枚目)

先ほど2枚でもいいやって言ってたやつ。
小ズガのオドリドリをなんとしても倒したい…その為の2枚目です。
スタンプで手札減らすのは良いのですが結局オドリドリがいるとある程度手札を回復させられてそのままマルヤクデを倒されてしまう可能性がありますので。
あとは大体のデッキにいるデデンネGXや後ろでオルタージェネシスGXの機会を伺っている三神を呼び出し倒すということも出来るので入れても損はないかと思います。

ザオボー

ポケモンのどうぐ、スタジアム、特殊エネルギーから1つ選んでロストゾーンに送れるカード
先ほどのツールスクラッパーのようにどうぐでもいいし、混沌のうねりやスタジアムを張り替えれない場合に使ってもいいし、ムゲンダイナのハイド悪エネルギーやルカメタデッキのコーティング鋼エネルギーをロストに送れる優秀なカード。
サポートなので博士やボスと同一のターンでは使えないもののワタシラガで回収して使えるという恩恵があります。
デッキに入っているとお洒落ポイント高いので入れたいですねー。

基本的なデッキの動き方

このデッキは先行2ターン目から高火力をおしつけ、手札を妨害しマルヤクデを倒されないようにしつつサイドを捲っていくデッキです。
先行1ターン目から手札からエネをつけトラッシュにしっかりとエネルギーを5枚落としていくのが理想です。
そこをやれるとキョダイヒャッカで40+40×7で=320ダメージというそこらのVMAXをワンパン出来る威力が出るようになります。(溶接工を使えると最大400ダメージまでいきますが、盤面整えつつ溶接工使うのはとても難しいです)

盤面としてはバトル場とベンチにマルヤクデを一体ずつ、どちらかのマルヤクデにエネルギーをつける、ビリリダマを一体(相手が後攻1ターン目からボスの指令&ビリリダマを倒せそうなデッキなら2体)を並べることを目標に動きましょう。
最初にある程度エネルギーをトラッシュに送れていればなおよしです。
あとはマルヤクデVMAXに進化。マルマインGXの特性でエネをつけ、リセットスタンプで手札を減らし倒していくだけです。
サイドを取り進めた時にリセットスタンプ使われた後、ボスの指令で後ろを呼ばれて何も出来ないという状況は作りたくないのでなるべくボールやデデンネクロバットなど温存しておいた方がいいです。

VS環境デッキ達

マルヤクデ自身の動きを簡単に説明しましたが、次は相手に合わせた動き方を自分なりの考えで説明していきます。

対 三神ザシアン


基本前に三神が出てくると思います。
後ろで育てる感じでしたらグレートキャッチャーで前に引っ張りましょう。
エネルギーを手札からちゃんとマルヤクデにつけてあげて下さい。
エネ手貼り出来ずターンを返して三神におまもりをつけられると溶接工を使わない限り確実に1ターンの猶予を与えてしまうことになります。
オルタージェネシスGXを使われてしまうとあとは後ろのデデンネやクロバットなどを倒されて終るので使われる前に倒してしまうか、うまくリセットスタンプでボスの指令を使わせずにそのままゲームエンドまで持ち込みましょう。

対 ムゲンダイナ


基本ムゲンダイナが前に出ると思いますが、ねつほうしゃでエネを割られるもしくは倒されたりダメージ乗るのを嫌って逃げ0イベルタルや適当なポケモンに引いてくると思います。
エネがついたムゲンダイナをボスで呼んで倒せれば強いです。
ただ、イベルタルGXのデスカウントGXやムゲンダイナが倒された返しにカウンターゲインで技エネ踏み倒してドレッドエンドしてくるのには注意が必要。
リセットスタンプで技威力の要求値を上げたりワンダーラビリンスで技を使えなくさせたり、マルヤクデにダメカンが乗っていて不安ならマオスイを使うなど、あとは2体目のマルヤクデをしっかりと育ててあげましょう。

対 小ズガ


このデッキに至っては先行を取っても手札が良ければ後攻1ターン目からマルヤクデを倒されてしまう可能性があるので注意。
レシリザ以外は4エネさえついていれば倒せるポケモンばかりなので状況を見てマルマインGXの特性を使うか使わないかを決めましょう。
最優先でリセットスタンプを使いつつオドリドリGXを倒しましょう。こちらの強みのスタンプが活かせなくなります。
あとはどれ選んでもサイドが一枚しか取れない状況で狙えるならジラーチを倒していきましょう。
手札にエネさえなければ小ズガが残っていても倒されないので。
ワンダーラビリンスは刺さりますがあちらもスタジアム張り替えやマーシャドー入りなどがあるのでスタンプで手札を減らし切った後に使いたいところ。
横浜CLでポケモンキャッチャー入り小ズガが優勝したことにより後ろを呼ぶカードを入れたズガが増えそうなので油断は禁物。

対 超ミュウミュウ

このデッキはマリィナイトウォッチャーされると普通にキツいのですがなんといってもペイルムーンGXがキツいです。
なので最初無理矢理展開せず、マルマインGXは温存しておき手貼りとキョダイヒャッカでエネをつけて倒していきましょう。
相手がマリィナイトウォッチャーに到達出来ずターンを返さざるをえない時のホラーハウスGXは気持ちが楽になります。
その時はエネエネボンバーでエネ加速して素早く倒せるとgood!
あとはベノムシュートの存在忘れずにちゃんと頭に入れておきましょう。
ヒート炎ついてないマルヤクデはナイトウォッチャー150+ベノムシュート170できぜつしてしまいます。
それに後ろのデデンネも倒されてしまうので…
カラマネロを倒してもそこまで動きが鈍るわけでもないので(状況による)素直に3-3で取るのが良いと思います。

対 セキタンザン

耐久力が高いので一撃では倒しにくいです。
2回にわけて倒しましょう。
返しのふんかだんは130。ディアンシー道場下で最大190です。そこでマオスイを使えばキョダイガンセキは無理ですがガラルネギガナイトのフォールスターはヒート炎1枚貼りで耐えることが出来ます。
安全に処理したい時にマオスイをなるべく手札に抱えておきたいです。
リセットスタンプを使ってもマグカルゴがいたら手札を回復されてしまうので出来ればボスで優先して倒したいです。
最近のセキタンザンはコンボ(ジラーチ◇+バリヤード+ヤレユータン)入りなのでサイドを1枚多く取ってきます。
前のマルヤクデ倒す時の3+コンボの1+マルマインの特性で2のピッタリ6枚サイドを取られてしまうので気をつけて下さい。

対 マッドパーティー

今話題のデッキ。
コンボが入っていて大型デッキやヒエクデッキにも有利に立ち回れるデッキです。
このデッキは基本HP低いポケモンばかりなので2エネでこと足りますが、オドリドリやデデンネが入っている構築があるので4エネは欲しいところ。
立ち回りは小ズガに似てますね。
マルマインは基本使いませんが、マルヤクデが倒された時にコンボを決められなければマルマインをわざときぜつさせサイドを1にし、お祈りリセットスタンプで事故らせて勝つことも出来ます。
優先して倒すべきポケモンはオドリドリやポッドデス、進化前のヤバチャやメタモン◇、エネがついたマッドパーティーポケモンです。
ワンダーラビリンス◇を貼っても慢心はいけません。
ポッドデスにトリプル加速エネルギーをつけられると攻撃されてしまいますので注意。

対 ピカゼク

自分のやりたい動きが出来ていれば大丈夫だと思います。
おまもりをピカゼクにつけられても6エネ貼れていれば倒すことが出来ます。
クワガノンもマヒさえされなければ多分大丈夫でしょう。
ライライのタンデムショックによるマヒは注意。ポケモン入れかえが少ないのでそのまま番を返し倒されないよう気をつけて下さい。マオスイがトラッシュにありベンチが空いていればワタシラガで入れかえることも出来ます。
あと、ヒート炎ついてないマルヤクデはエレパ4枚でのタッグボルトGXで倒されます。
たまにピカゼク使うとバグった引きしてそういう事もあるので一応!

他にもルカメタザシアンデッキ、ピカチュウVMAXデッキなどなど色々ありますがこのデッキで対戦したことがないので割愛させて頂きます。
多分本家が書いてくれます。(適当)
対戦したら追記していきたいと思います。

そして今回の記事の本題、『あばれる』に触れていく『ぜ!!』

あばれる君…?

今回のマルマインマルヤクデデッキでやりたかったこと。
それはあばれる君です!

ポケカプレイヤーならば1度は考えたことないでしょうか?
あばれる君を使いたい……でも、試合にも勝ちたい…!
その願いを両方叶えてくれる素敵なデッキがこのマルマインマルヤクデデッキです。

まずはテキスト確認を、

ギャグを言って相手が笑ったなら、自分の山札を3枚引く。

条件付きホップ
条件が難しい。
この"ギャグ"とはどこまでが許されるのか…
ちなみにポケモンカードの対戦時には対戦に必要な物以外は原則持ち込めないので、物を使ったギャグは出来ません。

なかやまきんに君のモノマネでBGMを流しながらパスタと粉チーズを出して奇声を上げようもんならサイドペナルティもしくはなんらかの処罰が下されることでしょう。
ダメカン(サイコロ)、コイン、毒・やけどマーカー、GXマーカーを使ったギャグでしたら可能です。(難易度高いですが)

このギャグの定義が曖昧なのを良いことにサイドを先行した後にあばれる君で対戦時間いっぱいまで落語を演じる、あばれる君落語TOD(タイムオーバーデス)がどこかで発案されましたが結局、引き分けの場合両者負けルールの対戦では意味が無いという理由で廃れました。(というより絶対警告が入る)(そもそもその理由で落語を覚える熱意を別に向けた方が良い)

そしてなにより、相手が笑わないといけません。
仮に相手が笑顔で笑ってませんと言い張った場合はもうジャッジの裁量にかかっています。
実に難しいカードです。

マルマインマルヤクデを使っていると分かったことがあるのですが、順調にいくとサポ権を使わない場面が出るということです。
これを何かに活かせないかと模索していたところに見つけたのがこのあばれる君。
ビビッときました。実に面白いカードです。

それとこのデッキにはワタシラガが2枚入っているのでトラッシュに送ってしまってもあばれる君が使えるというところにあります。
勝ち確あばれる君が決めやすいです。
ただ、勝ち確あばれる君の注意点はギャグの内容によっては反感を買うということです。
間違ってもさよなランドロスとか言ってはいけません。
Twitterが燃えます。

次にあばれる君実戦編です

~あばれる君を使ってみて~

あばれる君を実際にジムバトルで使ってみました。

光で反射していて見辛いかと思いますが、これは2ヶ月程前の構築で今の構築と何枚かカードが違います。何回かジムバトルであばれる君を使って感じた問題点を言うと、

・マスク着用のため、声がこもる

・飛沫感染防止の為プレイヤー間に透明の仕切り板がありそれで声が聞こえ辛い

このご時世、コロナウイルスの感染防止の為仕方ない処置ではありますが、あばれる君を使うプレイヤーにとっては逆風。
せっかく言ったギャグも難聴系主人公のごとく、「え?なんだって?」って聞き返されてしまうとそこでもう面白さが半減してしまいます。
なので対策としては大きな声でかつ、短く簡単で誰にでもわかる様なギャグを言った方が成功率は高いと思います。

前置きを言ってからやるのも1つの手ですが、ものすごく長くて噛み噛みだとギャグ言う前に冷めてしまいます。(実体験)

この1枚目画像のコメントをギャグとして使いましたが全く知らない人には、…? でしかありませんでした。分かる人いないかもしれません……
自分はあばれる君を使って笑わせたことはフリーで1回しかありませんが、それもギャグと言っていいものかどうかという感じです。

なので、声だけで笑わせ辛いのであれば体も使って笑わせにいくのもアリかもしれません。
しかしあまりにも本気になりすぎてジャッジからペナルティ貰わないよう気をつけないとですね。

身振り手振りぐらいならいいかもですが、立ってギャグをやるのは言われてしまうかもしれません。
許されるのであればゴルゴ松本の「命」ぐらいならお披露目するのもやぶさかではないのですが………
命、爆発ッ!!メガ進化!

あと、あばれる君を2回使える場面がたまにあるのでギャグは複数個考えておいた方がいいと思いました。
2回目言えるじゃんって使ったはいいもののギャグ1つしか用意してねぇ!って状況になったので…(結局どっちも滑った)

というわけでいかがでしたでしょうか?
あばれる君の魅力を引き出せたかは分かりませんが興味を持って頂けたら幸いです。

やはり一番は楽しくポケカが出来ることだと思うのでたまにはこういうユーモアのあるカードを使ってみるのも良いのではないでしょうか?(現在平均価格約10000円)
あばれる君をきっかけにポケカプレイヤーの方とお友達になるチャンスが生まれるので、やはりあばれる君は入れ得なのではないでしょうか!?

あばれる君を使うメリットとして、

・知らないプレイヤーの方との話の種になる

・ギャグのセンスが上がる

・相手を動揺させて集中力を乱せる

というとんでもないメリットがありますね。

この記事を見て自分もあばれる君使ってみようかなってなったら僕が報われますので……ぜひ使ってみて下さい!

次はダンペイじゃんけん25分あいこTODについて考察してみようかと思います(嘘)
次はシティリーグの結果か、環境にぶっ刺さりなデッキが作れたらそれをnoteに書こうと思います。(多分)
あと、あばれる君のネタも気になった方はぜひみて下さい!面白いです!
それではまた次回も真面目に不真面目に考察していこうと思います。
ここまで見て頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?