見出し画像

ニチアサの話がしたい vol,76

■今週のリバイス

・ヒロミさん、待ってるよ!!

 ヒロミさーーーーーーん!!!嫌だッ……!!そんな…!!ヒロ……いや!!崖落ちは生存フラグ!!崖落ちは生存フラグ!!まだいける!!まだいけるよヒロミさん!!!そうだ。落ち着け、落ち着こう。まだあわてるような時間じゃない。プロダクションノートに俳優が花束を持った写真が載ったからってまだ退場とは限らない。それを私たちは九条貴利矢から学んだはずだ。そういえば「エグゼイド」5周年おめでとう!いや〜月日が経つのはほんとに早いね!……いや、今はその話ではない。よし、まず、東映はできるだけ早くこの先の小松さんのスケジュールを押さえるんだ……押さえてください……お願いします……。

ここから先は

13,658字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いつも読んでくださってありがとうございます!!もしよろしければサポートよろしくお願いします……!!