見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭実は…」

10月23日の日記より

サワディーカー🙏
タイは今週も三連休です。
そして明日から火曜日から学校開始〜‼️
なんですが、、、私、只今日本🗾沖縄に来ています。友人との毎回恒例ゴルフとサウナ合宿がありまして😅😅ちょうど学校も三連休。pay thiaw。
旅行に来ました。
と言っても1日休んでしまうですが。

夏のバンコク〜少し涼しい沖縄。特になにも変わらない気温感。だけど違うのが天然温泉があるかないか。やっぱり水が違う…‼️‼️‼️

温泉♨️

皆んなより早く早朝便で沖縄に着き、しっかり2時間日帰り温泉へ♨️

日本の良いところってやはり、どこに行っても温泉があるところかなと。

そして久しぶりのゴルフ。まぁ100切れる程なので1番楽しいかなと😅🙏


空が素敵

残りの沖縄も満喫します。
まさかの日本🇯🇵行動力にビックリ。
果たして3日間連続ゴルフは行けるのか⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?