見出し画像

当たり前のことを積み重ねる

3月スタートしましたね!
美容室は繁忙期に入り、
忙しい週末が待ち受けて居ます!

2月は自分の生活の基盤を作ることをイメージして
細かい設定作業を中心に動いてきました。

毎日生活していく中で、どう言うルーティンを組んだら
気持ちよく成長していけるか
自分を大切にできる習慣になるのか見つめ直して居ました。

何度か試行錯誤して、
なんとか全部をクリアできる見込みが立ったので
3月からルーティン化していくつもりです!

ポイントとしては
仕事でも私生活でも
「当たり前に繰り返す事」を中心に考えました。

心に留めておきたい言葉も含め
26の項目をリマインダーで管理しています。

当たり前が習慣化して、
理想の自分になるために
継続していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?