見出し画像

思い通りにいかない時


noteを更新できないほど
必死に自分の仕事と向き合っていた矢先

親友2人と今まで通りの関わりができなくなり
なんのために頑張っているかわからなくなった。

自分1人が勝手に頑張っても
周りが絶対についてきてくれるわけじゃない。

いなくなる時は突然にしていなくなる。

もっと早く言ってよといいたいところだが
そんなことを思っている間に
あっという間に相手は決めてしまう。

私にできることは
思い通りに人を動かすことじゃない。

できることとできないことをカテゴリ分けして
できることに迅速に注力すること。
優先順位を見誤らないこと。

自分のやるべき仕事や手続きでいっぱいになっていて
細かい個人のヒアリングや、別のタスクに手が回らなかったことが原因になっていると反省している。

幸い、趣味の友人なので
取り返しの付かない絶縁には至らないが
ショックは計り知れない。

何が改善できるのか、
どうしたら全ての人の満足が得られるのか
改めて追求する必要があると思った。

またやるのか、非公式顧客満足度調査
もう私疲れたよ、運営がやってくれよほんと
どうして私こんなに頑張ってるんだろう。
そのうちちゃんと報われて欲しい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?