見出し画像

公募ダメだったので、「彷徨い流星姫譚」PDF配布します。(終了)


2020/7/1をもって、公開終了させていただきました。もしDLし忘れた!等、ご希望の方がおられましたら、Twitterや、各小説投稿サイトのコメント欄、noteコメント欄等にご連絡ください。対応させていただきます。


※画像なしの軽め、横読み一段組のデータも公開しました。(2020.6.24)

こっそりアピールポイント二つ。

①エブリスタ の「和風ファンタジーコンテスト」で創元ファンタジィ新人賞の選者三村美衣先生から一言「楽しい」とコメントをいただいた。(入賞してません涙)

②星海社の新人賞で「世界観はしっかり書けてる」と言っていただいた。(人物はダメらしい涙)


結論:ダメだったけれど、改善点は分かったので、改稿してまた頑張りたいと思います。

という訳で、久しぶりにnoteを書いたのですが、とても残念な結果のご報告で、すみません〜! しかし結果発表のページで、一言ですが、プロの編集様から改善点を指摘いただけたのは、とてもありがたかったです! 今後も創作をボチボチ続ける際、頭において、「これぞ」という作品が出来上がったらまた、挑戦させていただきたいと思います!

中学生時代、本格ミステリーにハマった自分としては講談社様の新人賞に無謀にも出させていただき、ものすごく緊張しましたが、いい経験になりました。なんか不思議とさっぱりした気分。やっぱり憧れなんですよね、「メフィスト」、とか、「ファウスト」とか(笑)。次は座談会の場に上がる様に精進ですね。

という訳で、二月から非公開にしてしまいました上記小説ですが、webで上げていたものより公募に送る際、冒頭をだいぶ改稿し変わってしまったこと。ルビが多い小説で、ワードで執筆、応募したため、webでの更新が非常に手間なことから、PDFで配布させていただこうと思います。

更新をずっとお待ちいただいた読者様、お待ちいただき、大変申し訳ありませんでした。加えて、お手数おかけして申し訳ありません……(涙) 可能でしたらDLして完結までお楽しみいただけたら、とてもうれしいです……! どうぞよろしくお願いします!

そして、気付いたらペンネーム変わってますが(笑)。これを機に「佐伯みかん」から、「九重ゆめ」へ変更しようと思います。理由は大したことないんですが(笑)

一週間過ぎましたら、非公開にして指摘事項を訂正、改稿した上で、いつになるか分かりませんが、bookbaseさんなどで販売でもしてみようかな〜と企んでいます。

という訳で、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした! そして応援いただいた方、ご期待に添えず申し訳ありませんでした(涙)

今回は残念でしたが、今後も細々と長ーく、細ーくそばの如く頑張っていきたいと思いますので、また応援いただけたら嬉しいです〜! よろしくお願いしまっす!

追記、念の為著作権表示を。

上記、配布小説の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。Copyright © 2020 Kokonoe Yume All Rights Reserved.




宜しければ、作品執筆のエネルギーとなりますコーヒー、スイーツのサポートをお願い致します〜(涙)いただいたサポートを糧に、より良い作品が生み出せるよう精一杯頑張ります!