見出し画像

note始めました!+自己紹介

note始めました!

目次

🍊自己紹介

初めまして!S高等学校2年次のMikanです! 普段は、esports部の生徒運営をやっていたりなど様々な活動をしています。好きな食べ物は、家系ラーメンです!趣味は、スキーです!

🍊経歴

小学校は、小学校2年生までは家の近くの公立に通っていました。小学校3年からは、寮制の私立の小学校に通ってました。
中学校は、小学校の系列のところに通っていました。
高校は、全日制の公立高校1年に通っていて、2年になった時にS高に転入しました。

🍊ハンドルネームがMikanの理由は?

 ハンドルネームを決めたのが、3年ほど前でほぼ覚えていないんですが、多分、果物のみかんが好きだったからだと思います。

🍊なぜ公立の高校を辞めたのか

 家庭の事情や公立高校の環境の悪さの2つがあったため辞めました。

🍊なぜS高にしたのか

 当時は、公立の高校を辞めたい・行きたくないという気持ちで登校等もしていない状況になってました。
 記憶があまり残っていないんですが、全日制の高校だとまた登校しなければならないことや起立性調節障害なので朝が苦手などがあったため通信制高校のS高に転入しようと決めました。

🍊取材を受けたことがある?

 N/S高新聞の取材を受けました!


更新頻度や活動期間等は特に決まっていないので、気ままに更新していこうと思っていますが、よろしくお願いいたします
※個人の発信です。

※2023年2月時点の情報です。

この記事が参加している募集

自己紹介