見出し画像

自分の名前で検索してみたら

価値ある自分時間に、どうでもいいことしてみたい!(笑)

なんか突然そんな気持ちになって、検索窓に「みかんのバランスライフ」って入れてみた。


画像1


わーい、嬉しい!

トップに私のページが出たー♪


ん?

いちばん下の「note人気ランキング」ってなんぞや?

クリックしちゃいました。

すると、ドーーン!


画像2

画像3


うぉぉ!!!

こんなのがあるんだ!?


なんか大発見でした。

それだけなんだけど(笑)


というわけで、ちょっとのんびりし過ぎたので、やることやってきまーす!!

画像4


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶