見出し画像

夏休みの自由研究「VTuber 五木つかさの歌配信についての調査(第一報)」

おはこんばんにちは

毎週Vtuber・Vsingerの音楽動画を聞き漁ってピックアップ記事を書いているmikan_itoです。
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

今回は、いつもの記事とは違い思い付きで始めてしまったファンアートのような、そうでないような?ものです。
生暖かい目で見守ってください。

※ふざけて作ったものなのでその辺全部ひっくるめて許容できる人だけ読んでください。

夏と言えば学生の頃は宿題がたくさん出てめんどくさかったですよね。特に、自由研究などは、今の時代のように専用のキットや教材が販売されていなかったので何やるか考えるのも苦労して正直嫌いでした。
しかし、大人になると色々知識が増え、あの時こんなことやればよかったなみたいなことが増えてきます。そこで、今年は何か自由研究を盆休み中にやろうと思いました。
ちょうど最近推し始めたVTuberの配信タイムスタンプを打っていることもあり、ノリと勢いで自由研究をやってみましたので、ここに投稿したいと思います。

早速ですが自由研究の成果物を報告いたします。お手元の資料をご覧ください。

自由研究「VTuber 五木つかさの歌配信についての調査(第一報)」


え~以上のようにですね、五木つかさはいいぞ・推し活はいろんな形があるんだぞということで、私の自由研究の成果報告会を終わりたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。




っていう、大学で研究とか論文とか見たことある人なら「うわぁwww」って言ってくれそうなものができました。
体裁はそれっぽいですが、中身は特にないです(笑)

たまにはこういう真面目に不真面目やるの楽しいので、いかがですか?w
大人になったからこそできるおふざけってあるので挑戦してみてください。

最後に五木つかさのチャンネル登録・X(旧Twitter)のフォローをお願い致します。3D化に向けたクラウドファンディングを実施中ですのでそちらもぜひ!

ではまたどこかでノシ


#Vtuber #五木つかさ #夏休みの自由研究 #自由研究

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?