見出し画像

Don't Worry Be Happy

元気を出したいときによく見る洋楽の動画があります。
ボビー・マクファーリンの『ドント ワーリー ビー ハッピー』

”心配しないで、幸せな気持ちでいてね”っていう歌。

歌詞は下記リンク先でわかります

この曲を聴くと、肩の力が抜けて、ぼちぼちやっていこうかなって思えてきます。

生きているといろんなことがありますよね。

特に春は、出逢いや別れがあって、環境も変わることの多い季節。

緊張したり、どきどきしたり、不安になることもあるかもしれません。

でも、後になったら(あんなこともあったなぁ)って思える日がきっと来るはず。

あなたの毎日、笑顔でありますように。

肩の力を抜いて、今を淡々と、笑顔で、歩いていければいいですね。

最近、昔好きだった小説も読み直したりしています。

ちょっとした、ささやかな楽しみを見つけながら、日々を過ごせたら素敵ですね。


#最近すきな動画

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?