見出し画像

桜リレー🌸😉✨

今日は晴天☀️
桜も花盛り🌸

【太宰府都府楼跡】
大好きな場所❤️
たまに片道1時間半かけ歩いてきます🚶‍♀️
1人裸足で歩いたりする😆



今日はたくさんの人々
久しぶりに花見で賑わってました🌸✨

ご年配の方々同窓会かな?
懐かしむ感じで盛り上がってました✨
下の名前で呼び合ってる(​ *´꒳`*​)
ずっと会えなかったもんね。
皆さん笑顔、笑顔😄
たくさんの笑い声🌸

家族連れ
おじいちゃん、おばあちゃん👨🏻‍🦳👵🏻
子ども夫婦👨🏻🧑🏼
そしてお孫ちゃん🧒🏻👦🏻
お孫ちゃんと遊ぶおばちゃんの姿🌸
その姿を微笑みながら写真におさめるママさん

お友達
わきあいあい💕
マスクなしで会えるようになった👍
誰かが何か言うたび大笑い😆
笑顔がはずむね🌸

テイクアウトしてきた😆👍
今、福岡は「うまかけん」を販売中
(4月末まで使える)
8000円で1万円分の飲食店で使えるチケット購入
テイクアウトでも利用ok👍


台は100円ショップで買った
食器棚収納とかに使う台とスノコで手作りしてたやつ
スノコばらして
裏に割り箸使って固定した😆
隣りには
「令和」で一躍有名になった
坂本八幡宮⛩🙏


ブレスレットたちも一緒にお花見🌸



桜ってパワーくれるね🌸✨
外に出かけたくなる😆
太陽浴びたくなる☀️

寝そべった時に見えた景色🥰🌸
あ〜、めちゃめちゃ幸せだ〜❤️
身体もポカポカあったかい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?